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試驗投稿
http://www.asyura2.com/09/test17/msg/709.html
投稿者 卍と十と六芒星 日時 2009 年 12 月 27 日 19:06:19: xsXux3woMgsl6
 

(回答先: 試驗投稿 投稿者 卍と十と六芒星 日時 2009 年 12 月 24 日 22:51:21)

 
 
 
 
カブリエル:「ルシフアー」
ルシフアー:「此の世はいづれ私のものになる」
ルシフアー:「大天使ガブリエルなら分かる筈だ」
ルシフアー:「私の野望が!」
 
 
 
 
Lucifer from Constantine


 
 
 
 
善と惡
http://www.asyura2.com/09/bd55/msg/351.html
投稿者 石工の都仙臺市 日時 2009 年 3 月 08 日 10:32:25: Gsx84HOp6wiqQ
 
 
チヤネリングに於ける宇宙b靈 ジヤーメインが語る宇宙創造と人類の誕生
http://www.asyura2.com/09/bd55/msg/302.html
投稿者 石工の都仙臺市 日時 2009 年 2 月 24 日 23:15:57: Gsx84HOp6wiqQ 
 
 
 宇宙存在は、宗教に於けるb々であり、基督教やb道などの宗教のb々と變りない。此れから先、 「仕組み」に就いてもつと明らかになれぱ、すべての内容は一致するのかもしれない。
 善惡を超えて「大いなるすべて」と統合する仕組みは、基督教の世界でも自動書記によつて語られてゐる。此の自動書記を受けたのは一人の主婦だ。彼女は基督教の信者ではないが、b示が降ろされる對象は、多くの場合、宗教を問はない。
 其のb示は一九八八年四月に突然降ろされ、其れはイエスからのものであつた。其の後、 「るしえる」からもくるやうに成つた。 「るしえる」とはルシフアーのことだ。
 いろいろ紹介し度いが、此處では一つ、一九八八年の五月二十日に降ろされた『るしえるのうたへる詩』と云ふのを紹介しておかう。
 
 
 
 
さあ やさしいあなたよ
さあ 私の愛するやさしい人々よ
私のまことの姿を いまこそ知つてほしい
 
 
私は本來
決してあなた方人間に敵對するものではなかつた
あなた方をまことに救はんがため
またbの命により 天下りし者であつた
 
 
私の此の覺悟のほどを知るがよい
私のほんとうの心を知る者はゐない
どれほどの者が知つてゐたであらうか
否 いえすと名のる かの魂のほか
まことのことを知る者はなかつた
何故ならば
まことのことを知られては
私のなすべき任は なし得なかつたが故に
 
 
いまこそ知るがよい
人々よ 知るがよい
そなたたちのネガテイヴなもの
人が惡と呼ばはりしものを
私はすべて
私の力のうちに收めたのである
私以外に
此のことを誰がなし得たであらうか
 
 
私は
bがそなたたち人々を愛された
其の全き愛のもとに
私もそなたたちを愛してゐた者である
bの愛に比類する愛のゆゑに
私はペルゼブルとはなり得た
 
 
知るがよい
此の天(あめ)が下の大いなる愛の徴(しるし)を
私はいま
自らを まことの愛の天使に變へようとしてゐる
其の意味するところのものを
人々よ
まことに知るがよい 知るがよい
 
 
時こそ來たれり
時こそ來たれり
 
 
大いなるbの從者 るしえる
(『光と影のやさしいお話』より)
 
 
一讀してわかるやうに、此處ではルシフアーも大いなる愛のため、私たちを救ふために「惡」と呼ばれるやうに成つたと云つてゐる。 「救ふために惡に成る」と云ふのは、わかりにくいが、此處まで本書をお讀みに成られた方は、既に其の意味はおわかりだと思ふ。
 以上、宇宙存在からの情報の一端を紹介してきたが、善惡でものを考へてゐては理解出來ない。善惡と云ふ二極性を統合すると云ふ考へ方が、此處にも強く流れてゐる。
 
 
 
 
 
日本のb話に於いて其れは素戔嗚尊が荒ぶるb、惡のbとされてゐる事に同じやうに歴史の改竄が行われているのが見て取れる。
 
 
 
 
良い宇宙人と惡い宇宙人
天空編(天使のつぶやき) NO4373
須佐之男神様に関する誤解
http://slicer93.real-sound.net/0-jv-space-4373.html
 
 
日の出の卷 第01帖 (214)

春とならば萌(もえ)出づるのざぞ、
草木許りでないぞ、
何もかも もえ出づるのぞ、
此の方の申す事 譬(たとへ)でないと申してあろが、
少しは會得(わか)りたか。

石もの云ふ時來たぞ、
此の道 早く知らして呉れよ、
岩戸は五囘閉められてゐるのざぞ、
那岐(なぎ)、那美(なみ)の尊の時、
天照大bの時、
b武天皇の時、
佛來た時と、
大切なのは須佐之男b樣に罪着せし時、
その五度の岩戸閉めであるから此の度の岩戸開きはなかなかに大そうと申すのぞ。
愈々きびしく成つてきたが此れからが正念場ざぞ、
否でも應でも裸にならなならんぞ、
裸程結構なもの無い事 始めて會得(わか)りて來るぞ。

十二月一日、一二。

日の出の卷 第01帖 (214)
 
 
 
 
 

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