★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK76 > 1025.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
新年明けましておめでとうございます (植草一秀の『知られざる真実』)
http://www.asyura2.com/10/senkyo76/msg/1025.html
投稿者 クマのプーさん 日時 2010 年 1 月 01 日 09:40:39: twUjz/PjYItws
 

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-ffce.html

2010年1月 1日 (金)
新年明けましておめでとうございます


新年明けましておめでとうございます。


庚寅(カノエのトラまたはコウキンのトラ)の2010年が明けた。昨年中は多くの皆様に身に余るお力とお心を賜った。この世の理不尽、不条理の一端をさまざまな形で経験してきたが、多くの皆様のお力でまた新しい年を迎えることができた。


本年もなにとぞ変わらぬご支援を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。


寒波が到来し、日本海側では一面の雪景色のなかでの年越しとなった。雪がすべてを純白に染め抜くように日本政治を清め、刷新することが求められている。


本年夏には参議院選挙が行われる。日本政治刷新の天王山の戦いの場になる。


明治維新に際しての箱館戦争になるならば、参議院選挙を経て本格的に新しい時代が始まることになる。「悪徳ペンタゴン」との最終決戦になる本年夏の参院選に向けて気を抜けない情勢が続く。「悪徳ペンタゴン」の走狗であるマスメディアの悪質な情報操作に徹底して対抗してゆかねばならない。


私も誠に微力ではあるが、「主権者である国民が主役の政治」を実現するために力を尽くして参りたいと思う。


『金利・為替・株価特報』を多くの皆様にご購読いただいていることにも感謝申し上げたい。政治、経済、金融、政策、投資戦略について、現実に貢献する情報を提供させていただく所存である。なにとぞ本年も変わらぬご厚誼を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。


結びに本ブログへの変わらぬご支援を心からお願い申し上げます。


本年がすべての人にとって素晴らしい一年になることを皆様とともに祈念申し上げる。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
01. 2010年1月01日 13:39:05
WILLCOMのスマートフォンで阿修羅はじめいろんなブログを読ませてもらっています。そのなかで、植草さんのブログだけ以前から途中で切れる事が多くありましたが、様式が変わってからは[続きを読むをクリックすると必ず切れてしまいます。困っています。こういうことに詳しい方アドバイスください。

02. 2010年1月01日 17:05:48
日本の未来を思う国民であるなら、激動の新たな年を迎え日本の至宝、植草氏と共に歩まねばならないと強く思う。

  拍手はせず、拍手一覧を見る

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。