★阿修羅♪  Ψ空耳の丘Ψ17
 ★阿修羅♪
Ψ空耳の丘Ψ17検索
 次へ  前へ
Re: 政治的シオニストの大半は使い捨ての道具 投稿者 あっしら 日時 2002 年 2 月 26 日 16:10:12:

(回答先: Re: あっしらホロコースト論議で判明したことは拙著、拙訳を読んでいないこと 投稿者 木村愛二 日時 2002 年 2 月 25 日 19:01:34)

ドイツ及びヨーロッパに住んでいたユダヤ教徒が生け贄に捧げられたことと同じように、パレスチナにユダヤ教徒国家を創設しようとテロ活動を展開し、「イスラエル共和国」樹立後も、それに維持するために国家テロを続けている政治的シオニストも、とんでもない災厄をもたらしてはいますが、大きな枠組みのなかでは生け贄でしかないと思っています。

9・11空爆テロについても、モサドも絡んでいたとは思っていますが、主導したわけではないと考えています。

政治的シオニストも、モサドも、大きな枠組みを壊すような動きをすれば、叩きつぶされる存在でしかありえません。

「ホロコースト神話」は、「バビロン捕囚神話」と同じものだと考えています。
(つまり、毒ガスによる大量虐殺といったことはなかっただろうということです)

ドイツ国家民主党(NPD)と同じように、政治的シオニスト組織にもエージェントが入り込み、煽ったり制御したりしています。多くの政治的シオニストは、NPDのスキンヘッド街頭活動家と同じように、そのようなエージェントに使い回されているのです。

「イスラエル共和国」も、邪魔になれば捨て去られます。その過程で、必死の抵抗を続ける政治シオニストは多数存在するでしょうが、力ある者が捨てると決めたことを覆すことはできないと考えています。


花粉症が収まることを祈っております。


 次へ  前へ



フォローアップ:

全★阿修羅♪=

 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。