★阿修羅♪  Ψ空耳の丘Ψ17
 ★阿修羅♪
Ψ空耳の丘Ψ17検索
 次へ  前へ
勝×こそ日共シンパに見えるんだぜ 投稿者 鐵乃糞 日時 2002 年 3 月 19 日 01:33:41:

(回答先: 【共産党シンパ名簿】? 投稿者 n 日時 2002 年 3 月 17 日 07:44:20)

こんな単純な決め付けリストを流す発想自体からして幼稚なんだ。

勝×は反共をほざいているくせに、その中身はと言えば反日堕落悪魔教義に書いて有る「共×主義」つまり日本人の共産化や教祖への隷属化をスローガンにしているだろがよ?
混血畜生化や、女性虐待性儀式のどこが民族主義だってんだ?
勝×の「秘書工作員」を送り込まれたり洗脳されちまった国会議員や、官僚、大学を含む公的権力の要職に携わる国賊はみな、日共シンパに類する集団も同然の理屈にならないか?
そいつらの名簿を流してみろ
オウムサリンテロとその教団とは闇の関係も囁かれたほど、それこそ狂暴狂信的な暴力革命のテーゼをそのままバケの皮の下に隠し持ってんじゃないのかね?


扨て。数年前のある選挙のときの事だ。
ある日共の宣伝カーが停車して立候補者の演説やウグイス嬢の喋りを流していた。
そしたら、あるウヨの街宣車が至近距離にいて、
「日共氏ね!日共氏ね!日共は暴力革命!・・・」
なんて罵声を怒鳴り散らして、その日共候補者の演説を妨害し続けた。
日共の街宣車も、負けじとばかり音量を上げた。
しまいには、ビビったウグイス嬢は、大音量の涙声になっていた。

それって、おかしいと思ったぜ。
周囲にはもともと人がいないのに、日共の車とウヨの車が仲良く寄り添って騒音を出し合っていたんだからね。あたかも、「日共に同情して投票してやれや」てな風にね。
そんなのは、日共に対する漠然としたマイナスイメージを同情に転化させる洗脳効果を期待してやったんじゃないのか、ってんだ。

日共を本気で弱体化させたいんだったら、
勝×が自分に都合の悪い事を無視してはぐらかして反共を騒いでゴマかすのと同じように、
黙しておとなしくやり過ごしておけばいいんじゃないのか?
それだけで、大衆の意識対象から、日共こと保守教団の「居場所」が消えるだろよ。

日共の内輪の板で見かけた事なんだが、
勝×が日共につきまとって、いちいち難癖つけて指図してきたそーじゃないか?
クソわざとらしく見えるんだがね。
おまえ、勝×って日共ストーカーか?
勝×は、きっと日共さんの事、好きなんだー(≧o≦)
日共様の支持率が上がってもらわないと、
「政治活動」の大義名分も、オノレの存在価値も、雲霧消散してしまうよなー?
日共様あっての国賊勝×だ?
有権者をさんざんコケにおちょくっとんのかぇ?

だが、国賊勝×のつまらん浅知恵は行き止まりらしいな。

http://asyura.com/sora/bd16/msg/486.html

 次へ  前へ



フォローアップ:

全★阿修羅♪=

 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。