★阿修羅♪  Ψ空耳の丘Ψ17
 ★阿修羅♪
Ψ空耳の丘Ψ17検索
 次へ  前へ
Re: この時期大切なこと←国民的覚醒と団結である 投稿者 モルモット 日時 2002 年 3 月 29 日 17:36:50:

(回答先: この時期大切なこと 投稿者 00 日時 2002 年 3 月 29 日 12:03:23)

 世界は争いと収奪に満ち満ちている。まさに終末、世の終わりに近づいている。この時期において、人々は終末が近いことを予感せず、自己の栄達、出世そして資産形成に励むばかりである。アフガンの貧民の悲惨も意識せず、アメリカのハゲタカどもは図々しくも日本国民の富の収奪に励む。ツインタワーが攻撃され多くの国籍の人々が死んだ。テロによって。しかし3000人ほどである。タワーテロを理由にアメリカは国家的報復、国家規模のテロをアフガンに対して行った。それによって、おおくのアフガンの国民が巻き添えで殺された。カブールに進駐した不埒な米国兵はアフガン女性を辱めようとして、ムスリムに殺された。当然の報復をうけたのだ。このようにして、アメリカは自国民の恥を世界に撒き散らすのだ。目覚めよ、従順なモルモットと化してしまった日本国民。我々は誇り高い民族ではなかったか?沖縄人たちの無念を忘れてはならない、米国兵士の沖縄女性に対する辱めを許してならない。理性も品性もなく肉欲の衝動に支配された兵隊ども、やつらは悪霊に憑依されているのだ。悪霊はそれに相応しく扱えばよいのだ。日本国民は今こそ、目覚めるべきである。先の大戦の敗戦を教訓として、真の平和と自由と公平に満ちた天の国、神の国を夢見て。日本国民は、米国政府に追従し、世界の恥を見ることになってはならない。

 次へ  前へ



フォローアップ:

全★阿修羅♪=

 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。