★阿修羅♪
 ★阿修羅♪
Ψ空耳の丘Ψ17検索
比Yオフの謎を解け! 投稿者 北野桂はテロリスト小倉利○の手下 日時 2002 年 4 月 13 日 22:37:24:

ё[No.2345] 比Yオフの謎を解け!by 匿名さん 2002年04月13日 (土) 22時11分38秒【この記事にレス】

「うーん、おやつは300円までなんですかね?それとも500円?」
「なんだ遠足か?懐かしいな」
「何とぼけているんですか?比Y探索の名古屋オフですよ!」
「そうか、いい歳した大人達が…言論を放棄して集団でリアル制裁か。まあ読者もよく我慢してきたというべきかな」
「Angriffの未来がかかってますからね。でも、主幹は北ノさんらしいですよ。地下鉄を見てください」
「…妙だな。掲示板で予定を公開してしまって、当日に待ち伏せされたり逃亡されたりしないのかな。読者の時は前日に”殺すぞ”とまで脅されたじゃないか。それに自宅前だとか顔写真とか言って、今まで個人情報を知っての上で叩いていましたと告白するようなものじゃないのか?」
「大丈夫ですって、しょせんバーチャですから。比Y家に訴える余裕はないはずですし」
「しかしプロバイダと愛知県警が協力しているのなら、それで十分だろう。名古屋人はともかく、わざわざ北海道から出向く必要があるだろうか」
「まぁーそれは個人の好き勝手というかーーそれだけ積もるものがあるんでしょう。北海道から名古屋だって、飛行機でひとっとびですよ」
「飛行機?…そうか!すべて謎は解けた!!比Y説によると、Angriffの正体はカルトと結託した偽左翼暴力団とかいうことだったよな」
オウムDer Angriffの管理体制http://www.asyura.com/sora/bd15/msg/479.html
「はぁ、ちょっと信じられる話じゃないと思うんですけど…」
「いや、河上は実際にロシアのテ□リストと接触している。もともと反米的傾向が強く、ラディンの味方だった。昔はテ□関係の資料も掲載していたんだ。そもそもカルマを気にする人物が、サイトに”攻撃”と名付けること自体おかしいと思わないか?」
http://obuchi.naikaku.com/angriffbbs/g/wforum.cgi?no=987&reno=977&oya=977&mode=msgview&page=0
[335] イチローさん、また暴走?投稿日 8月31日(月)08時10分 投稿者 リンクうタウン 削除

オサマ・ビン・ラディン情報とか。
こういうのを訳して送る人がいるのね。

http://ac3.aimcom.co.jp/~mascomix/terro/osamabinladin/index.html
「そんな…イスラムに改宗してまで…」
「この空気は現在のAngriffにも継承されていると言える。その中でも、とくに比Yに恨みをもつ猛者達が全国から集まって来る。となると、名古屋駅にはさりげなく監視態勢が敷かれるはずだ。だが、空からの攻撃ならどうだろう」
「ま、まさか…」
「本隊は札幌発名古屋行の旅客機だ!」
「駅が攻撃目標になるんですか!?」
「残念ながら、すでに史上最大の駅ビルとしてギネスが認定している。つまり、世界的に認知されているも同然なんだよ!通称ツインタワーとして!!
JRセントラルタワーズhttp://www.towers.co.jp/
主な国内のハイジャック事件http://www.mainichi.co.jp/eye/feature/details/hijack/0723-9.html
これを見ての通り、名古屋上空は歴史的に危ない。単独犯行すら不可能じゃないんだ。地上部隊は陽動だから、何も知らされていないのかもしれん」
「なんてこった…国民の祝日に…」
「4/29は昭和天皇にちなんだ緑の日だが、鉄扇怪など右翼は昭和の日にしようと画策している。そんな日に北の国から神風テ□ーー左翼で反鉄の人間にとっては有意味なんだろう。必ずしも当日決行とは限らないが…
かつて、ネットで青少年の信望を集めた河上はオウムだった。カリスマに裏切られた彼らは、やがて人間不信の厨房と化していく。それを皆で煽って爆発させることを繰り返すーーこれは一種の”マインドコントロール”と言えないだろうか。俺には周到に準備されてきた計画の一環のような気がするんだ。他の板であれば、すぐに追放されそうな比Yをここまで育ててきたのも、計画日まで利用するためだったと考えれば辻褄が合う。荒らし一人対処できず警察を頼る被害者Angriffというわけだ。巨大犯罪と結びつけて考える人間はまずいない。しかし本当の被害者は比Yだったのかもしれないんだ…!」

 次へ  前へ



フォローアップ:


全★阿修羅♪=
 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。