★阿修羅♪
 ★阿修羅♪
Ψ空耳の丘Ψ17検索
Re: ポールシフトと謎の惑星 投稿者 金と銀 日時 2002 年 4 月 22 日 02:39:31:

(回答先: Re: ポールシフトと謎の惑星 投稿者 金と銀 日時 2002 年 4 月 22 日 00:12:01)

追伸:NYの株相場は人為的に支えられています。

 もし、NYが大暴落すれば、日本の株ももちろん、大暴落です。
銀行もクラッシュします、NYも日本も、しかし強い銀行は世界で数社残ります。日本は残るかな!?
残る者は東京三菱位かな?
皆さん、この情報に合われた方は幸せです。インターネットしていたかいがあったと想います。
このインターネットの普及にゼータが関わっていました。インスピレーションでです、
 それで今のようになり、ゼータトークが世界に発信されました。
彼らはロズウェル事件で犠牲的精神で、米国政府にエイリアンも血を出し、死ぬことを教えました。黒人と白人の女性の誘拐事件ーこの時にゼータレチクルの場所が示され後で人間の科学者が発見しました、ー知っていますかー映画にもなりました。

 米国の大停電も彼らの行為です。たしか2回ありました。area51のUFOは地球製です。それでふらふらの動きです。今は、他の場所に移っています。
 アラスカのレーダーの何とかー思い出せません、ーほら、飛鳥さんの主張のものは、カバーアップで本当は別のものをしています。
 飛行機雲、又は化学品撒きは、米国のイスタブリッシュメントの仕業です。パニックになった時に大衆を弱らせるためのテストです。なぜなら、大衆がイスタブリッシュメントの土地に押し寄せるのをふせぐためです、エイズとエボラも彼らのせいです。
 湾岸も、TWA800、連邦ビルの爆破ーオクラホマのー、ケネディJrの墜落死、親のケネディもマリリンもそうです。NASAとJPL職員などの変死、シューメイカーレビィ氏もそうです、殺されました。まだ多数の犠牲者があります。
追加情報です。さんこうまでに。          金と銀    

 次へ  前へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。