★阿修羅♪
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: [有事法制特別委員会・自民党メンバーリスト] 投稿者 ゆうれいだぞ 日時 2002 年 5 月 08 日 02:05:46:

(回答先: Re: [有事法制特別委員会・自民党メンバーリスト] 投稿者 オバケのQ太郎 日時 2002 年 5 月 07 日 20:23:28)

>国が自国を防衛するのは当たりだし、

「国」という無生物ではなく、国権機構に属する公務員が、では?
その国権機構自体に外国系の売国カルトスパイが多数潜伏するに到り、国家としての政治的信頼性や威信がかくも無惨に堕落蹂躙させられているというのが偽ざる現実でありましょう。
それらを放置したまま防衛体制を可能とする法を先行整備するという事は、逆に売国カルトスパイの自国破滅活動に多大な支援を与える隙はないか、と言えば、現実問題として完全に否定し切れないのではないか。賛成or反対以前の問題としてね。
売国カルトスパイは、日本国にはでなく、教祖に絶対忠誠を誓うのだね。
教祖は、日本の資産を身ぐるみ没収して、共産化と労働搾取と民族抹消を望んでいるとしか見えないのです。やっている事や教義や信者を見ておりますとね。


>国のへっぴりごしが北朝鮮に国民のを拉致される原因だと思います。

無生物である「国」に情緒や人格があるわけでなし、言葉遣いもちょっと変だが、
問題は、当該の失踪者全員の拉致を事実だとして強硬に主張する特定政治勢力は、政府や政策を事あるごとになじってはいるが、国連が拉致疑惑の調査を先日打ち切った件について大部分のマスコミごとなぜ沈黙を決め込むのか、だ。不審どころか卑怯ではないか。
国連の調査打ち切り通告書には、何と書いてあったのか。
全面公開すべきだ。
特定政治勢力によって日本の近隣アジア政策が十年以上も妨害干渉し続けられた上に、マスコミもこぞって総動員をかけられてきたのであるから、
特定政治勢力は、まともな証拠らしい証拠を国連に突きつけて調査打ち切りに厳重抗議し、確固たる証拠を国民に対してもまた提示する義務がある。
ただし、単にどうにでもなる「証言」の羅列では不充分だ。決定的な証拠が必要だ。
その決定的証拠を携え、平壌に直接乗り込んで話をつけようとする奴は皆無か?
そいつら特定政治勢力は臆病か?卑怯か?政府をなじる口先だけか?
国家間の無用な緊張をどんどん高め、自国の安全保障を自ら著しく損ない、北朝鮮に向けて米国が先制軍事攻撃を仕掛けるという6年前の計画を現実化させるという事は、日本国民自身も多大な死傷者や経済損失をもたらす可能性が高かろう。
安全保障とは、戦争を仕掛けるためではなく、安全を保障する概念である。
死屍累々と荒れ果てた破綻国家は、どういう超国家勢力の植民地にさせられるのか。
特定政治勢力は、取り返しのつかない罪と責任から逃れるつもりなのか。

>賠償やら補償やらで、日本にタカっている自称大国と思いあがっている国は何をするか判りませんからね。

1500兆円以上の国富を消失させられた投機のことか?
それは国家というよりは、超国家的存在です。

 次へ  前へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。