★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
数学の研究?そんなの6年前に辞めてますよ。 投稿者 黒木玄 日時 2002 年 5 月 26 日 18:39:59:

(回答先: Re: 「ゆとり教育批判」をするヤツは馬鹿。 投稿者 非名古屋市民 日時 2002 年 5 月 26 日 15:52:04)

やあやあ、★阿修羅♪板の厨房のみなさん、1が殺したついでなんで、僕がネットで
掲示板を6年以上運営して得たノウハウを教えてあげますよ。
これがとてもうまく行くし、Sの僕にはたまらない至高の快楽の泉なのだ。

まず世の中に出回っている「批判本」「攻撃本」やネット上の同様なサイトで情報収集しておくこと。
で、ネット上で知らず知らずのうちに地雷踏んでるサイトをチェックする。
実名や固定ハンドル使っている奴がいる場合は検索エンジンを駆使して情報を補強。
IPアドレスと過去の発言も含めて全てデータベース化すること。
アクセスログと照合して、誰が板を見ているかをなるべく特定しておく。
こうして僕が蓄積したネットのWho’sWhoは登録人数延べ2千人というところ。
で準備万端になったら板で実名攻撃を開始。ここで最初に出すネタは限定しておくこと。
こうして網をかけとくと、間抜けな関係者が書き込んでくるのだ。
ここでストックしておいたネタで一挙に恥をかかせてあげる。
それで、アクセス禁止・書き込み禁止にして相手が手も足も出ない状態にしてしまうのが至高の快感。
この時アクセスログを解析して、何をしてたか把握する。特徴的な時は板で暴露するのも一興だね。
わかったと思うけど、自己紹介ルールがここで決定的に機能しているんだよね。
もちろん「恥をかいてもいい程度に自己紹介」というのは、アイロニーを醸し出すための僕が凝らした趣向なのだ。
こんな感じで、僕は大体一日10時間ぐらいは板の維持作業してる。
数学の研究?そんなの6年前に辞めてますよ。こんな素晴らしい趣味があるだけで毎日が充実してしまいますからね。
どう★阿修羅♪板の厨房のみなさんも、こういう板作ってみたら?僕が入念に作ったCGIを提供しますよ
http://www.math.tohoku.ac.jp/~kuroki/newcurriculum.html

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。