★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
大新聞の堕落 投稿者 あひる 日時 2002 年 5 月 28 日 09:22:27:

(回答先: Re: 日本社会の奥深くに突き刺さった死の棘、S学会 投稿者 Kは盗聴のほうも専門家? 日時 2002 年 5 月 27 日 22:16:46)

日本のメデイアを支配している大新聞の責任は重大なのにそれを何と心得ているのだろう。読売にせよ朝日にせよ毎日にせよ経営者、トップにはもう世の中を良くしようと言う理想に燃えた心はないのであろうか。

「聖教新聞」を自社の印刷機で裏時間に印刷しているとは何事か。S学会の全面広告と言いこんな事をすれば金で支配されてS学会を批判できなくなり最後はことごとく容認せざるを得なくなることぐらい分かろうに。社会の公器の大新聞がこうだから正しいんだと日本人の多くは思ってしまうのであるからその責任は重大である。

東大の新聞研究所の所長が創価大教授に引き抜かれたりするのもみんな大新聞のS学会に対する甘さから来ているのではないのか。引き抜かれる方も引き抜かれる方だがね。いずれにせよヤツらは想像以上に日本支配、世界支配を水面下で進めているのであるから決して面白がってこれに荷担するようなことがあってはならない。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。