★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 軍部の思想弾圧 投稿者 日時 2002 年 6 月 05 日 20:29:21:

(回答先: 軍部の思想弾圧 投稿者 匿名 日時 2002 年 6 月 04 日 07:13:01)

 個人情報保護法を制定させようとしているのは、人権を守ろうという趣旨ではないことが判明した。
 法務省の人権擁護関係機関から発案されたものではなく、防衛庁であった。
 今回、暴露された防衛庁の組織ぐるみの国民思想監視は、以前から行われていた。
 そして情報公開法に基づいて、情報開示申請者を不正に身辺調査したのは、何と自衛隊活動に反対する者を特定するためだった。
 防衛庁に反抗するような者を綿密に調査し、それを記録して、閲覧させ、いろいろなことに悪用していた。
 それは日本国憲法に違反する、重大な不正行為だった。
 どこの国の情報機関でも、極秘にそういうことはしているだろうが、問題なのは、それを合法化しようとしていることだ。
 そうなると堂々と思想弾圧をすることができ、戦争反対を訴える者を危険分子として、排除することができる。
 さらには、自由に批判されることなく軍事活動を行うために、マスコミに対する報道規制も同時に行おうという陰謀だ。
 つまり今回の有事法制、犯罪者情報保護法は、すべて防衛庁、軍事関係者、自衛隊OBによる陰謀だったのだ。
 それは小泉総理をも巻き込んだ静かなるクーデターであり、不正に日本国憲法を改悪し、侵略戦争を開始しようとするものだ。
 アメリカテロ事件を口実に、国民の権利を消滅させて、日本を軍事国家にすることは絶対に止めさせる必要がある。
 ここで、傍観していれば、次々に新しい悪法を制定させ、完全な軍による支配が行われるだろう。
 

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。