★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: ベトナム集団焼身自殺事件 証言テープはこうして作られた4 投稿者 脳みそ足らない1部の悪い米国民へ神のクソジから 日時 2002 年 6 月 11 日 23:52:51:

(回答先: Re: ベトナム集団焼身自殺事件 証言テープはこうして作られた4 投稿者 jir@01.246.ne.jp じですううう 日時 2002 年 6 月 11 日 23:51:09)

じ です。

: ばっかだな〜。
: 国会を空転させるか、空転させないかの(つまり、通すか廃案かの)
: ものすごい権力闘争にわくわくしないで、いらいらすんなよ。

ぼくも いらいらしますが、いらいらしない人の方があほに見えます
すみません( i_i)\(^_^)。
ものすごい権力闘争で死者がでる、恐ろしいことです。
まだ現代の日本人は誰も体験してないのです、
本当に恐ろしいことです。

: あったほうがいいとか、なくてもいいじゃん、てなものではなくて、
: 米国の対イラク戦争が数ヶ月後にあり、
: そのあと、すぐに、対北朝鮮戦争(対中国戦争)がある、このためのモノなんだよ。
: 日本は好むと好まざるにかかわらず参戦せざるをえない。
: 結局は、地獄の道なわけだが、これ以外の選択肢はない。

これがあるから有事立法を急げとかであるなら、今の政治家は死刑だ。
何故悪い1部の(米国や国債資本に引っ張られなければならないのだ。)
フリーメイソンや米国政府、米国人もいい人はぜったいいるはずだ
マスコミはリークで本質をうやむやにするのでなく、問題を
隠すのでなく、より重要な問題を隠すために塵問題をリークするのでは
もう信用のないマスコミはもっと信用をなくします。

聡明な西さまは、このようにわかりやすく問題を教えてくれますが
その問題を若い世代にもっと強く要求していいと思います。

問題の本質は有事立法ではなく、米国が馬鹿マスコミで経済力を失った
日本のせいで、戦争景気をねらっているやつが出てきたとゆう
ことなのです。

日本の週刊誌特に小学館は不景気、不安、暴力の日本の波が米国を
襲って、野獣米国に育てていると庶民に訴えるべきなのです。

また、昔財界の大物の子弟が通った慶応大学、何とか花教授が有名
担って以来その教育を受けた日本財界は活力が最悪になっています。


またもや週間朝日に慶応助教授が何か言っています、慶応教授が何か
マスコミでゆうと不景気、不安、暴力がはびこる時代ですかね?

慶応BOYはかっこよくて金持ちで頭よいのに最近の慶応教授は
最悪になったみたいだ、もう誰も行きたくなくなってしまうよ。
友達も東京工大のほうがいいなんて今も塾帰りに携帯に
電話してきました。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。