★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
隠された報告書 投稿者 we 日時 2002 年 6 月 13 日 15:18:32:

 防衛庁組織ぐるみの不正な国民身辺調査事件は、まだ続いている。
 今度は、政府与党自民党が関係している。
 これは、防衛庁に厳正な調査をするように命令し、詳細な報告書を提出させておきながら、一部しか公表しなかったというものだ。
 防衛庁側は、40ページもの詳細な報告書を作成したが、日本政府幹部が、それを盗み読みし、こんな詳細なものを出してはまずい、概略だけでごまかせと指示した。
 その結果、たった4ページもの簡単で不明瞭な報告書しか出されなかった。
 しかし、悪いことはできないもので、もともとの40ページの報告書の存在が暴露されてしまった。
 そこで慌てて政府与党は、すべて報告書を出すように指示した。
 こういう姑息で陰険な汚い手口を使うのは、許せない。
 そもそもはじめに厳正に調査して、詳細な報告書を出すように命令したのは、政府与党だ。
 それはあくまでも国民向けのポーズであり、本音としてはすべてを隠したいということだったのだ。
 こういう隠蔽工作ばかりする連中が、有事法制だの、個人情報保護法(汚職政治家保護法)を制定させようとしているのだ。
 とても信用ができるものではない。
 これは政府与党が、国民の権利を無視しており、憲法を守る意思がないことを証明している。
 こんなことでいいのか?
 このようなゲシュタポ的、独裁軍事国家的横暴がまかり通るようでは、どうにもならない。
 自国の憲法を無視し、私利私欲のために、好き勝手に不正行為をする集団が、強大な権力を掌握していることは、非常に危険だ。
 即座に衆議院解散総選挙を断行するべきである。
 日本がナチスジャパンになってはいけない。
 

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。