★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: アメリカというシステムの一部である石原慎太郎さん。 投稿者 オバケ 日時 2002 年 7 月 01 日 16:44:49:

(回答先: Re: アメリカというシステムの一部である石原慎太郎さん。 投稿者 むきめい 日時 2002 年 6 月 28 日 19:48:11)

 6月28日(金)深夜の番組で「慎太郎樹立は本物か」と言うような番組を田原の司会でやっていましたが、そこで、気が付くのは確かに石原慎太郎と言う人物は、総理にするには危ないリスクがあります。しかし、情け無いのは普段は人権だの民主主義だのと捲し立てている連中が、北朝鮮に拉致された人たちの事を
端的に言えば「仕方ないから諦めなさい。あなた方は運が悪かったですよ」位の認識と気持ちしか持ち合わせていない現状です。 西村真悟議員が西尾さんと言う方がやむにやまれない心情や日本の防衛のありかた、日本が度重なる外国(中国・韓国)からの内政干渉に憤りを感じ、意見を述べているのにそれをタバコをふかしながら冷笑をもってみている人たちの方に腹がたちました。
 共産党も社民党も大谷というタバコを片時も話せない評論家もどきも、過去ウーマンリブの闘士でどこかの県の県議をつとめ
若い愛人騒動でマスコミに食ってかかった小沢遼子もこの人たちの家族の一人が北朝鮮に拉致されたら、同じように「運が悪かったのよ」で済ます積りなんですかね?
 アメリカのシステムの一部か二部か知りませんが、石原の方が
そういう時は頼りになりませんか?石原は好きな政治家ではありませんが、日本に似非人権派を気取っている連中がおおくいる限りは、石原総理待望論は強くなると思いますが。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。