★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
麻薬・覚醒剤汚染をどう止めるか 投稿者 セブン天使 日時 2002 年 7 月 05 日 09:55:50:

麻薬・覚醒剤も需要と供給で動いていて需要があるから供給があるのだなどと製造・密売人どもは嘯いています。最も弱い立場の判断力のない子供まで需用者に仕立て上げて一生ドラッグの必要な廃人にして自分たちの儲けの対称を増やしているわけです。
ヤツらは悪魔、サタン、ゾンビです。ヤツらに人権はありません。
安く簡単に手に入るほど供給が増えているのでしょうが日本の場合は北朝鮮、南米、アセアン、ヨーロッパ、ロシアとあらゆるところから入ってきているようです。水際で止めるのも大事ですが麻薬犬80匹と税関、水上警察、厚労省の係官、警察でどれだけ止められるでしょう。昔のやり方では限度に来ています。

何よりもドラッグを使うのは犬や猫ではなく人間なのだからどんな場合でもNO!絶対駄目と拒絶できる心を作らなければいけません。家庭で、学校で、地域でこの心を作ってやらなければなりません。効果的な予防を考えると共に不幸にして経験した者の立ち直りプログラムを作ってやることが必要です。「ダルク」と言うNPOが必死で活躍しているそうですがこれを全国規模で増やす必要があります。役人が出てきて規模の大きな施設を作ってもあまり効果を上げないだろうと言われていますがないよりはましでしょう。

低脳のバカたちが愚行権を行使しているのだからほっとけ、ほっとけ人間の屑なんだから早く死なせればいいでは社会は、国家はどうなるでしょう。伝染性の強い悪いものをどう止めるかは専門家の活躍が待たれますが明らかに不幸になる芽は早め早めに摘んでやる、なくしてやるのが大人の愛でしょう。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。