★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
中央アフリカ航空機墜落1 投稿者 えーてる 日時 2002 年 7 月 05 日 11:39:01:

●中央アフリカに貨物機が墜落、約20人が死亡

[バンギ 4日 ロイター] 中央アフリカの首都バンギの住宅街にスーダン航空の貨物機が墜落、約20人が死亡した。
 複数の目撃証言で明らかになった。
 少なくとも1人の生存者が救出されたという。
 アフリカ地域の航空安全当局筋によると、事故機はコンゴ共和国の首都ブラザビルに向かっていたが、機械的な問題が生じたため、バンギの空港に着陸しようとしていた。(ロイター)
[7月4日22時59分更新]


●<航空機墜落>スーダン航空の貨物機が住宅地に 乗員20人死亡

 中央アフリカの首都バンギで4日、スーダン航空の貨物機が住宅地に墜落した。AP通信などによると、乗員22人のうち20人が死亡した模様だ。住民の被害は不明。貨物機はチャドからコンゴ共和国のブラザビルに向かう途中、機体トラブルからバンギに着陸しようとしていた。(毎日新聞)
[7月5日0時14分更新]


●<航空機墜落>乗員20人死亡、地上の被害不明 中央アフリカ

 中央アフリカからの報道によると、同国の首都バンギで4日、スーダン航空の貨物機が人口密集地に墜落し、乗員22人のうち20人が死亡した。地上の住民らの被害は不明。貨物機はチャドからコンゴ共和国のブラザビルへ向かう途中、機体にトラブルが発生。バンギ空港に着陸を試みたが、約4キロ手前で墜落したらしい。(毎日新聞)
[7月5日0時18分更新]


●貨物機墜落、22人死亡=機体トラブルが原因か−中央アフリカ

【ロンドン4日時事】中央アフリカ共和国の首都バンギ南東部の人口密集地域に4日、貨物機が墜落し、AFP通信が航空当局の情報として伝えたところによると、乗っていた22人全員が死亡した。
 航空当局などによれば、貨物機はチャドの首都ヌジャメナからコンゴ共和国の首都ブラザビルに向かっていたが、「技術上のトラブルが発生した」として、バンギの空港に着陸許可を求めていた。貨物機はフィリピン航空に所属していたという。 (時事通信)
[7月5日1時5分更新]


●<航空機墜落>スーダン航空の貨物機が住宅地に 乗員20人死亡

【ヨハネスブルク支局】中央アフリカの首都バンギで4日、スーダン航空の貨物機が住宅地に墜落した。AP通信などによると、乗員22人のうち20人が死亡した模様だ。住民の被害は不明。

 貨物機はチャドからコンゴ共和国のブラザビルに向かう途中、機体トラブルからバンギに着陸しようとしていた。(毎日新聞)
[7月5日1時24分更新]


●<航空機墜落>乗員22人全員死亡 比航空所属の貨物機

 中央アフリカ共和国の首都バンギで4日、貨物機が人口密集地に墜落。乗員22人全員が死亡した。地上の住民らの被害は不明。貨物機はコンゴ共和国のブラザビルへ向かう途中、機体にトラブルが発生。バンギ空港に着陸を試みたが約4キロ手前で墜落したらしい。同通信によると、同機はフィリピン航空に所属していたという。(毎日新聞)
[7月5日1時42分更新]


●<航空機墜落>乗員22人全員死亡 比航空所属の貨物機

【ヨハネスブルク城島徹】中央アフリカからの報道によると、同国の首都バンギで4日、貨物機が人口密集地に墜落。AFP通信によると乗員22人全員が死亡した。地上の住民らの被害は不明。

 地元の航空当局によると、貨物機はチャドからコンゴ共和国のブラザビルへ向かう途中、機体にトラブルが発生。バンギ空港に着陸を試みたが、約4キロ手前で墜落したらしい。同通信によると、同機はフィリピン航空に所属していたという。(毎日新聞)
[7月5日7時52分更新]

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。