★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
大統領のPRの秘密が明らかにされました 投稿者 pravda 日時 2002 年 7 月 09 日 16:12:39:

大統領のPRの秘密が明らかにされました

ボリス・エリツィンの元で公安概念を処理したロシアの科学者は、現職のウラジミール・プーチン大統領のために組織されたPRキャンペーンのいくつかの秘密を明らかにすることを決定しました。ボリス・エリツィンの元で存在した執念深い反対はメイソンリー、CIA、そしてロシアによって経験されたすべての問題のモサドを非難しました。最近、従来のメイソンリーは消滅するようになっています;CIAはイスラム教のテロリストの捜索中です。また、モサドはアラファトのconfidantsを追っています。「皆、自分の理解の程度まで、だがもっと理解する人々への人の知らない性質の程度まで単独で働くことはありますか?これに似ている発言は、集合的な概念の偽りの名前によって署名された分析的なノートの中でしばしば言及されます「USSRの内部予言者。

これに関連して、プーチン大統領の最近の記者会見が心に浮かびます。記者会見の環境は異常でした:報道用の半円の円形劇場タイプホールおよび大統領は、中心(表彰台の後ろのようであるに)に座っていました。カメラは、ウラジミール・プーチンにジャーナリストに、だが下から上から向けられました。それは、賢明な大統領がホール上に高く飛んでいたという印象を生産しました。実を言えば、ジャーナリストはその記者会見で多少重要でなく単純な質問をしました。これに反して、プーチン大統領の答えは広範囲で正確でした、その結果、それはさらにそれに見えました、マスメディア(西洋ではマスメディア、いわゆる第4の力が、第1の力より重要であると時々考えられます)の最良の代表と比較して、大統領は非常に利口でした。要するに、大統領は成功していました(その日に)。

さらに、記者会見は6月24日にテレビ放送されました、その日、いつ、聖ヨハネ、西洋において有名なヨハネの日。それはメイソンリーの休日です、どれの上で、いわゆる世界のリーダーシップに基づきました。これは、この強力な「世界リーダーシップ」で嘲笑するために、プーチン大統領が記者会見を開催したことを意味しますか。

ここに、概念的PRのもう1つの例があります。最近のモスクワ・サミットの後にロシアとアメリカの大統領によって開催された記者会見をとりましょう。ジョージ・W.ブッシュとウラジミール・プーチンは、ロシアの州紋章の背景を背に立ちました。それは加えられることになっています、紋章は非常に複雑です:ジョージとの主要な盾形の紋章に加えて、勝利(その上の)、より小さなサイズの11の追加の盾形の紋章があります。ポーランドのemの全国紋章pireおよびフィンランドの大公国はそれらの中であります。それは、大きな帝国の回復への言及であるようには見えませんか。恐らく、それはそうです。

記者会見中に、ブッシュ大統領は国の紋章の側に立っていました、どこで、アルハンゲリスク・マイケル、勇士およびチーフ、神の元帥は伝統的に描かれます。これに反して、ガブリエルを愛している平和が伝統的に描かれる場合、プーチン大統領は側に立っていました。ほとんどの人々は背景象徴主義に注意を払いませんでした;しかしながら、それは、話された言葉よりさらに重要でした。

したがって、西洋がその聞き耳を立てる理由があります:プーチン大統領はボリス・エリツィンほど単純ではありません。どんな場合も、大統領のPRは今より利口でより正確です。その反対の西側および基本のPRより。

http://english.pravda.ru/main/2002/07/06/31918.html

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。