★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: だから在日外国人の不審動向を監視する仕組みが必要 投稿者 甘南備の住人 日時 2002 年 9 月 28 日 23:27:10:

(回答先: Re: だから在日外国人の不審動向を監視する仕組みが必要 投稿者 自分は家系から日本人 日時 2002 年 9 月 25 日 21:47:03)

自分で期待する方向にMLのやりとりが進まないからといってそんなに簡単に終わってもらっては困る。それでは意見の交換など全く出来なくなってしまうではないですか。

日本人が北方の大陸とか南方の島嶼系の地をひいているのは当然なことで、これは国家というものが出来たのが人類が各地に分布した後の出来事なので、何処の国でも、構成する種族と国の境界が一致してはいないと思います。

例え起源は同じであっても、その後の歴史が異なるようにそれぞれの国には特有の国民性が形成されています。そして現在があるわけですから、出身の国によって大まかな性質を判断したとしても、あながち間違いとはいえないと思います。むしろ正しい場合の方が多い。

むしろ間違った方向に進んでいるのは我々日本人のようで、戦後の「何をされても仲良くしましょう」といった、間違った教育によって国際的に通用しないような、のんびり人種に仕立て上げられてきたのではないでしょうか。その結果が、朝鮮学校の日本人を敵とみなすような偏向教育を許してきたのであり、暴力団の主要な幹部が在日朝鮮人であったり、今また、新宿歌舞伎町の暴力団の支配構成が中国系に取って代わったり、簡単に人を殺める流し犯罪が増加したり、であると思います。良い加減に目を覚まして、効果的な対応策と講じないことには、大変な事態になると考えています。

例えば中国を見てください。また南北朝鮮を見てください。ロシアを見てください。このような国で、仮に日本人が同じようなことをしたらどのように対処されるかを想像していただいたらよく解ると思います。徹底して弾圧されるでしょうね。国の安全を考えたらそれが当然の行動でしょう。然るに日本ではのんべんだらりと構えて放置している。こんな国がどこにありますか?

このように言えば、日本は過去に過ちを犯してきたという論が出される訳ですが、なにも外国に攻めてゆこうと言っているのではなくて、「国内の治安を維持しよう」と言っている訳ですから、過去の出来事など全く関係が無い。

早く日本も「安全の確保は高くつくもの、しかし何をさておいても必要なもの」との考え方を持つべきだと思います。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。