★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
コピペしときました 投稿者 噂には聞いていたけど 日時 2002 年 10 月 02 日 05:26:15:

(回答先: ★阿修羅とオウム♪ 投稿者 こんなんありましたが 日時 2002 年 9 月 17 日 22:35:35)

これどうなんだろうね? 投稿者:★阿修羅とオウム♪  投稿日: 6月10日(月)21時16分26秒

オウム真理教は、多くの人々を殺害した後、公式な会見の場でそれが陰謀である事、オウムに責任がないことを主張した。

しかし社会の常識は彼らの勝手な言い分や、あまりにも無責任な態度を受け入れることはなかった。

そして完全に社会から離れ、現在は、社会に受け入れてもらうために、いろいろなPRを使っている。

しかし当時もそうであったように彼らの態度には常に2面性がある。 彼らはテロリスト集団であり、現在も本音を語ることはまずない。

現在アレフと改名したオウム真理教は、自分達の運営するインターネットで、もう自分達は危険な団体ではないと主張する。

しかし一方で、自分達の名前を隠して、当初からの攻撃予定である、警察署特に公安関係、アメリカ政府、他の宗教団体などを攻撃し続けてもいる。その明らかな証拠の一つに彼らが隠れて運営しているサイト、阿修羅がある。

これはインターネットサイトのひとつであり、オウム真理教に対する強制捜査時、事前にその情報を得て、ページ上に流したウェブサイトである。 当時から、この阿修羅はオウム真理教のサイトではないかと疑われていたが、阿修羅は必死に否定した。そしてその後その話は消えていく。 しかしこの阿修羅は現在も、オウム真理教に対する強制捜査を戦前の大本教弾圧と同じであるとしており(大本教は最初から何も犯罪は犯していない)いまだに警察等を非難している。

また、阿修羅は、オウム真理教に殺害された、坂本弁護士事件に関して、オウム真理教は坂本弁護士と同様に被害者であり、真の加害者はフリーメーソンであることを訴えている。
さて、このサイトの管理者AOKIは、ドメイン登録の際、以下のように登録している。

管理人住所 東京都杉並区3−50−21

Asyura System Development

AOKI SORA. 

電話番号:  03−2233−6363・FAX番号: 03−2233−5555

しかしこの連絡先に連絡しても誰も電話には出ない。この住所に住人も不明である。

そして阿修羅が別の場所に登録していた住所は存在しておらず、そこに登録していた電話番号*********の所有者の住所は、オウム真理教の西戸部事務所(神奈川県************)であった。

この事務所にはオウムの荒木広報部長が度々訪問する。

阿修羅サイトは、現在でもオウム関連が多いし、オウムを完全に擁護している。(当時はオウムサイトに直接リンクしていたように思う)

現在、リンクしているサイトは以前オウムと関係した人物のサイト、又はオウムが以前攻撃対象とみなしていたものがある。オウム真理教の真実の姿である2面性がよく見える。

ここは現在もオウムの事務所である.何度もオウムの荒木広報部長がこの家に訪問していた。

現在、玄関口の中には何かの缶が大量に置かれている。

昼間夜間問わず、常に閉められている窓と戸口。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。