★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
在日X人なんて思わせぶらず朝鮮人ってお書きになったら 投稿者 一部については否定はせぬが 日時 2002 年 10 月 10 日 16:25:10:

(回答先: 在日X人の秘密組織、 「くま」さん、どこにいるの? 投稿者 有賀 日時 2002 年 10 月 10 日 12:18:26)

確かに(一部の)朝鮮の方々の、根拠なき粘着質なまでの日本への憎悪は知っております。
仰られる陰謀説を裏付ける幾つかの奇妙な話も。
反共極右と思われてる原理・統一が北とつながってる話。
以前から北に英国政府の施設(大使館ではない)がある。
…等は複数の方面から聞いた事のある話です。
…といっても複数のソースが同一箇所なら誰かのdis-informationかも知れないわけですが(笑)


しかし在日X人なんてイヤラしい書き方すると却ってワザとらしくて信憑性が薄れます。
自信をもって信じてるのなら堂々と朝鮮人とかけば良いではないですか。


> A君−右翼や左翼や同和にも在日X人が多いと書いてありますね。
民族派右翼を標榜する輩に非情に多くの韓国・朝鮮籍の人がいる事は事実だが、
多くの理由は彼らの自己防衛手段だよ。
9.11以降、多くの在米ムスリムが星条旗を掲げてGod Bless Americaを歌って行進したように。
本来の題目が階級間闘争である左翼に多いのは解りやすいよね。
穢多に多いのは被差別者同士間での階級付けが成立し易いからだと思うよ。
クラスの苛められっ子が別の苛められっ子と組っ付いてそこで新たな上下関係が出来るように。


> 誰か外部のエ−ジェントが幹部を殺してやくざ戦争を煽ろうとした
(゚Д゚)ハァ?
あの事件は業界ではもうとっくに、
許永中&執行部でお絵描き→五郎死にケツ掻き→太郎氏「じゃあワシんとこが被るわ」
の出来レースで終わってる話ですよ。
太郎氏のところの主犯を韓国で病死させたのは許から金をもらった現地ヤクザ。
腹いせに許逮捕の鍵となる情報をデコに売ったのは執行部の人間。
デコは宅見事件の真犯人は逃したが超大物経済犯を上げられた。
三方一両損(ちょっと違いますが)ですな。
五郎死と太郎氏は堂々と今でもお互いに電話連絡とり合って笑ってますよ。
許が外部のエ−ジェントなんですか?
宅見からの借金返済に詰まった許と、
宅見を鬱陶しくてしょうがなかった執行部の利害が一致しただけじゃないですか。
むしろ京都駅北口再開発の件では、
現地同和部落&朝鮮人部落一派は宅見と組んでうまく立ち回ってたと聞きいてます。
宅見に死なれて困ったのは連中の方じゃないでしょうか。


> 市民社会の安全を守る、という口実で、政府は治安を強化できる
これは御意です。


> 神戸の小学生惨殺事
> 件が起こった後、少年法が改正されただろう。埼玉で女子大生が刺殺されてから、スト−
> カ−規制法ができたね。偶然にしては出来すぎ
> 誰かが事件を故意に引き起こした
一部同意します。
しかしそれはある『霊的』な動きが働いた結果、元々穢れた弱き心を持ってた者が負けたのだ、
と考えています。
決して闇勢力が『無実の者に罪を着せて』事件を引き起こしたわけではありません。


> 少年による犯罪は戦後の方が今よりずっと
> 多かった。当たり前だよね。食べるものも満足になかった時代だから。ところが、小学生
> 首切り事件のような猟奇的な事件が立て続けに起きると、遂に少年法が改悪されてしまっ
> た。
(゚Д゚)ハァ?
戦後の少年犯罪は件数が多いがそれらはみな貧困からくる万引き、虞犯などが殆ど。
ソースご希望なら探しますが。
昨今の少年法改『正』の動きは、
少年犯罪の『数』でなく『質』が以前と変わってしまっており、
「少年のうちならどうせ罪は軽い」と社会をなめた確信犯が増え、
また連中を擁護するキチガイサヨ弁護死が居たからでしょうが。


> その通り。現に神戸事件では、一部の識者の間に、冤罪説が根強く存在している。
> 最近、Aの拘置期限の延長が決定されたが、これも異例の措置だしね。
神戸事件の少年Aは在日(系)だった筈ですが、朝鮮人の秘密組織が同胞を罠に嵌めたのですか?
冤罪説のソースとそれを唱えてる連中の根拠をお示し下さい。
Aにしろ小松容疑者にしろ、(少なくとも形而下的には)真犯人は彼らであったという証拠が、
法廷で既に示されてるのですから、冤罪説を唱える側に根拠を示す義務があります。
(オッカムの剃刀)
戦後の冤罪事件で無実が証明されたもの叶わなかったもの、
いずれにしろ支援側はそれなりの根拠を示した上で冤罪説を唱えていたのですよ。


> 小松も北海道で自
> 殺したことになっているが、あんなしぶとい奴が簡単に自殺する訳がない。奴は最後まで
> 俺は無実だ、と言っていたんだからね。これは誰かに始末されたんだろう
小松容疑者が被害者にかけた電話の録音テープをTVで聞きましたが、
狡猾な「しぶとい奴」というタイプではなく、
甲高い声でギャーギャーと喚いていて、エキセントリックな異常性格者タイプという印象を感じました。
追い詰められたら自殺するタイプですよ。


> A君−え、証拠はあるのですか。
> 伯爵−まず、事件が多く起こる地域と、彼らの居住地域が一致している。彼らは特定の地
> 域に集落を作って住んでいるからね。
(゚゚;) メチャメチャナロンリ,コワブルブルブル,コワブルブルブル
神奈川県川崎市にも大きな朝鮮人部落があるけど、猟奇事件や謎の異常事件は聞いた事がないな。
下品で荒っぽいだけの事件ならしょっちゅうだし、朝鮮人のゾッキーがハバ利かしてて鬱陶しくて敵わんが。


> 伯爵−偶然じゃないから、デ−タ−のかたよりがあるんだよ。これを偶然と言う人は、決
> してよい学者にはなれないだろう。デ−タ−の偏在があるということは、何か原因がある
> はずだ。
じゃあ、ある勢力が在日に目を向けさせようと仕組んだ可能性もあるわけだ。


> A君−某財閥と在日X人とのつながりは何ですか。
> 伯爵−話は、戦前の満州にまで逆上るんだよ。
一部同意。
あなたの知ってる事をお聞かせ願えますか?

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。