★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
 ↓ の日本語?,,,頑張って読んでみたけど ダメポ (∵; 投稿者 電波くん...じゃなくて,,,電博 日時 2002 年 10 月 11 日 23:31:22:

(回答先: (゚Д゚)ハァ? 投稿者 電波くん...じゃなくて,,,電博 日時 2002 年 10 月 11 日 20:59:40)

先ず第一に…
Re: (゚Д゚)ハァ? - JARO 2002/10/11 21:46:08 (1)
に対して
無意味な(゚Д゚)ハァはやめませう - JARO 2002/10/11 21:55:57 (0)
でレス付けてるカキコだから『独り言』にレスしてはイケないのかも知れない…(激爆)
だから本カキコは
無意味な(゚Д゚)ハァはやめませう - JARO 2002/10/11 21:55:57 (0)
へのレスにはしなかった。(´,_ゝ`)y-~~~ プッ...


> >必要な『もの』として『入試に通る実力』以外にどんな『物
> 事や手続き』が必要か
> 裏の権力とやらでそっちを省略させれば?
へ?そうだよ?! (ノ∵)ノ
だ〜か〜ら〜、まさにそうやって「そっちを省略させ」てるのがコミュニティがやってる事だよ?!
前にも書いたように私が聞いたその人が
「お前は知らないだろうがあいつ自身が物凄く勉強した」
「合格させてもOKと判断がおりたんだから、お前が気にする事じゃない」
って言ったって事は、
その子はコミュニティの然るべき場所・人の面前で自分の実力をちゃんと示した、
示さなければならなかったって事だよ。

え?!『入試に通る実力』以外に必要な『物事や手続き』って普通に考えて分かるよね!?
高校の内申とか卒業証明とか医師の診断書とか...
高校出てない子だったらどんなに実力あってもそもそも受験自体無理だし。
大検取るにも時間掛かるし。
そういう実力以外の色んな関門があるよね。
そういうものについてコミュニティが全て取っ払ってくれてるって事を伝えてるつもりなんだけど…


> それでこそ、世の中に対して良心的なのでは?(これにしても
> 笑っちゃいますが)
って書いてるって事は…
エヘ?! もしかして君って私の言ってる意味を
「実は大学入試や司法試験に通る為には『勉強の実力』以外に、
世間の知らない何か『裏』の物事が必要」
(何時の時代のどこの国の話じゃ)
なんだけど
「コミュニティに通せばそれを排除してもらえる、コミュニティ!マンセー!」
って意味で言ってると思ってたとか?(激爆)


> >「気味が悪い」なんて何時のカキコで言いましたっけ?
> もっと読解力を身につけて下さい。「裏の権力」とやらで、ど
> うかなるものでもありませんが(笑)
私が自分で書いた文章で「気味が悪い」なんて書いた記憶も積りもないから「何時のカキコで」って聞いたんだけど、
『読解力』を高めると書いた本人の意図してないものを読めちゃうんだ。
あ、でもそっか。
小林秀雄が「自分の作品が東大入試の現国にでたけど全然解けなかった」って言ってたんだ。
ゴメン。小林秀雄は正しい。君も正しい。こっちの間違い。
読解力はどうか分からないけど、コミュニティの事だ、
みんなと付き合っていけばテレパシーが身につく(これはマジだと思う)筈だから、
そうなった時もう一度この君のレスと自分のカキコを見比べて、
自分のどこが未熟もんだったか振り返る事にするね。( ´,_ゝ`)y-~~~ プッ...


> >何度も「目的が何であるのか」分からないとは言ってます
> が...
> では答えれば?
えーっとー…
ゴメン!『読解力』がないから何を言ってるのかマジ分かりません。ヘ(∵ヘ)

あなたからの
「貴方の説明では、その気味の悪い連中の目的が何であるの
か、という肝腎なものが抜けている」
というご指摘に対し、
「ですから私も今まで何度も「目的が何であるのか」分からない、と言ってるでしょ。しょうがないでしょ」
とexcuseとして回答したのですが,,,
何故そこで「では」なのか。
誰に何を「答えれば」いいのか。


> >どこのなんちゅうーカルト宗教の勧誘?(激爆)
> こういう詐欺手法というのは普遍的なものなんですが(笑)
ここんとこ、もう疲れてきてるでしょ。(微笑)

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。