★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 「北朝鮮の核開発」情報流布は“米朝”の出来レース 投稿者 甘南備の住人 日時 2002 年 10 月 20 日 01:05:37:

(回答先: 「北朝鮮の核開発」情報流布は“米朝”の出来レース 投稿者 あっしら 日時 2002 年 10 月 19 日 19:00:48)

 なるほどよく解りました。アメリカの当面の敵はユダヤの脅威となっているアラブで、正に宗教戦争だと言うことですか。しかも、アフガンにしてもイラクにしてもその後の旨みは計り知れないものがある。しかし、宗教戦争を前面に出してしまうとその他の国を巻き込み世界大戦になる恐れがあるので、とりあえずは改革から取り残されもがいている北朝鮮を組み込み、三国として数を合わせ「悪の枢軸」としたと言う訳ですね。

 そしてアフガンを成敗し、次に現在戦争状態にあるイランに掛かろうとしたところ、北朝鮮による核装備の不規則発言があり困っていると言うことですか。で、検討の結果、日本を引きずり込んで金で処理をさせれば良いとの結論で、プログラムリークを行い、まんまと引っ掛けたということですね。

 しかしそれなら、北朝鮮は大きな見落としをしていることになる。なるほど現在の日本は核装備をしていないが、アメリカから購入するなり、国内貯蔵を許すならば、即座に日本海に核ミサイルを林立させ、比彼の立場を逆転させることが可能であることを忘れている。それともそこまで頭が回らないくらい北朝鮮の疲弊は進んでいるのだろうか。

 それなら話は簡単である。非常事態ということで憲法を停止し日本は核装備をすべきである。法律論として多少の疑義があっても強行すれば何とかなるだろう。そうして躊躇することなく北朝鮮による脅迫を除去するために先制攻撃を掛けるべきである。無法なごり押しに対処するには一番正しい方法ではないかと考える。

 核兵器は小型化が一番のネックであると言うことだ。低機能の数発の核兵器など現在の技術で割り出し破壊することは十分可能ではないか。よしんば地球周回軌道に乗せてあるならば尚の事機能の無効化は簡単だと思う。ぜひそうするべきだと考える。それが紛争解決の一番正しい姿だろう。被害は相手国内だけにして、わが国に影響が及ばない解決方法はコレしかない。

 ただ馬鹿らしいのは相当な金を用意しなければならぬことだ。現今の経済情勢では結構ハラが痛む。もっとも、北を壊滅させても、統一させても、何がしかの金はせびられるので、目をつぶるより方法はないかな。
 北風情になめられるよりマシだと考えるか。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。