★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 自由なき専制独裁国家礼賛の敵国スパイ「甘南備の住人」発見!! 投稿者 甘南備の住人 日時 2002 年 10 月 21 日 22:56:53:

(回答先: 自由なき専制独裁国家礼賛の敵国スパイ「甘南備の住人」発見!! 投稿者 通報しますた!! 日時 2002 年 10 月 21 日 16:34:53)

こんばんは 通報すますた(これ ハンドルなのかな?)さん

今、あなたのレスを読んで「なるほど、このような読み方も出来るのかな?」と感心したりあきれたりしています。

私の論の何処が、金正日を正当化しているのでしょうか?自分としてはそのようなことは言っていないつもりですがね。
軍隊の監視の目をくぐって逃げてくる勇気があるなら、何故その勇気を自分たちの非道な指導者を倒す方に向けないのだ、と言っているつもりですが...。
(文章が下手だからそう読み取れないのかな。この点は反省しますが...)

今の体制の下では、なるほど、困難かも知れませんが、金王朝の形成期から現在までは随分と長い時間が経過しています。その間に全く体制を覆す機会が無かったというようなことは考えられない。ジハードを戦っているイスラムの人々はわが身を犠牲にしても目的に向かっているでは有りませんか。

しかるに、色んなルポを読んでも、北朝鮮に関してはこのような戦いは全く伝わってこない。中国に逃れている人々も、闇の物資を手に入れると再度帰ってそれを売って生活しているということしか書かれていない。これでは亡命ではなく、密輸に過ぎない。そんな考え方でやってこられては、こちらとしても堪ったものではないじゃないですか。

おまけに、僕は60歳と少々なのですが、僕の年代は戦後の混乱の中で在日韓国人の横暴や犯罪に耐えて育ってきています。彼らが何をしたかは、駅前の一等地の多くを暴力がらみで手に入れたり、由緒ある神社の境内を占拠してラブホテル街を作ったりしていることを見れば解るでしょう。何十万人何百万人のレベルで亡命してこられたらまた同じようなことをするのではないかと心配して何が悪い。

現に日本ではこのところ急激に在日外国人の犯罪が増加しているではないですか。在日外国人による犯罪件数の増加は外国人人口増加の何倍もの勢いだと言うことです。

北朝鮮のことだ、亡命者が増加すれば必ずその中に工作員を紛れ込ませわが国に対する撹乱工作を仕掛けてくることは火を見るよりも明らかだと思いますがね。そのようなことをされないように十分に審査をしろと言うのが何故悪いのですか?安易に亡命が認められないとなれば、当然自国に踏みとどまって非人間的な体制を崩壊しようとする人々も増えてくるでしょう。自分の国に対する愛情があればの話ですが。
あんたと同じ言い方をすれば、あんたこそ、工作員の潜入を手助けしているのではないですか。

とにかく、他人の揚げ足を取って中傷する暇があるなら、ご自分の意見を書かれたらどうですか?それが礼儀だと思いますがね。           失礼


 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。