★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
バリ、モスクワ、石井議員、ウェルストーン議員、全て同じアジェンダというのは言い過ぎか? 投稿者 満州候補 日時 2002 年 10 月 27 日 22:08:34:

「チェチェン武装集団」の人質事件に関して、ロシアのプーチン大統領は「我々を跪かせることはできないことを示した。」と述べていたが、誰が「跪かせよう」としていたのかは明言していなかった。
バリ事件では、最終的な犠牲者の数はうやむやになっているようだが、ロシアの事件ではまず、犠牲者の数が報道されている。(死者 バリ:少なくとも180人 ロシア:約90人)

石井議員の殺害された理由として金銭トラブルが挙げられているが、これは明らかに問題の本質から目をそらせる為のものだろう。殺害方法及び経緯などがオウムの村井刺殺事件に似ている。
同じ日にアメリカでは「ブッシュの第一の敵」と言われるウェルストーン上院議員が飛行機事故で亡くなった。
この数日前からFBIが「アル・カイーダによる新たなテロ」をアナウンスしていたが、この事件では「テロ」に関連する推測は一切出されなかった。解氷装置のトラブルと言われている墜落原因は、ケネディ・ジュニアの墜落事故にも似ている。

ワシントン連続無差別銃撃事件に関しては「犯人」逮捕に先立つ期間にFBIはNSAに対して「白いバン」の衛星探査を依頼したが、NSAはこの要請を拒否したことが報道されていた。

”911に先立つタリバン時代にアフガニスタンには2742人のアル・カイーダの「アラブ人」が居たが、このなかには62人の英国人、30人のアメリカ人、8人のフランス人、1660人の北アフリカ人、680人のサウジ・アラビア人、480人のベトナム人、430人のパレスチナ人、270人のエジプト人、520人のスーダン人、80人のイラク人、33人のトルコ人及び180人のフィリピン人などが含まれていたが、タリバン自体も大方このような比率で構成されていた。”(インディペンデント紙)
http://news.independent.co.uk/world/middle_east/story.jsp?story=345062
100人の欧米人とは何を意味するのだろうか、また80人のイラク人のためにブッシュ政権は戦争を仕掛けようとしているのだろうか。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。