★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 選挙協力の出来ない政党はバカである 投稿者 恣意諸危局朝 日時 2002 年 11 月 04 日 01:09:02:

(回答先: Re: 選挙協力の出来ない政党はバカである 投稿者   日時 2002 年 10 月 30 日 02:28:12)

いえいえ、わが党は、本より政権を取るとか言う大胆な考えは持っておりません。悪魔でも現体制のガス抜きの役割を担って行きます。最近、この、わが党の方針を見透かされてしまったせいなのか、この方針に反発する輩が陸続と出て来て統制が取れません。アカハタが売れずに困っております。マスコミが取り合わなかったような事に、つい飛びついてしまい火傷をしたこともありました。外務省の文書も適当に改竄して議員に渡した所、早速その事実を暴露されまして、冷や汗三斗でしたが、もう皆さんお忘れのようでホッとしております。わが党の当面の敵はソウカガッカイであり、この親分と、わが党の親玉との頭の中の構造・思考回路が殆ど同じようなので、一度仲良くしようとしましたが、相手のほうが一枚上手であつたようで、見事に肩透かしを食いました。これからは、オウムを参考にして、「国家の中の国家」を目指し、大蔵省やサリン省・オウムアレフ省などを制定して行く所存であります。ただ、方針の根源たる共産主義という看板を何時放り出そうかと現在頭を抱えている所であります。例えば「大日本恣意党」なんか良かろうかとも思えますが、如何なものでしょうか。こうすると「大日本平和会」あたりから、紛らわ恣意から変更せよと訴訟を起こされるかもしれません。貴方方と実の所は同じ役割を果たしているのに、誰もそれに気づいてくれない、今処女の如くさめざめと泣いている所です。はっはっはつくしょーーーん。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。