★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
拝金主義的で嫌じゃのう 投稿者 ボケ仙人 日時 2002 年 8 月 22 日 15:54:16:

(回答先: 高額の謝礼金を差し上げます 投稿者 アトピー王者 日時 2002 年 8 月 21 日 02:44:34)

金で釣ろうとする拝金主義的なところがあって、あんまり好感がもてないのう。
はたして70万円が高額か?と言う問題もあるが、まぁ本人にしてみれば精一杯のメッセージかも知れんがな。しかし、真剣に人に頼み事をする時は、素直に心でするもんだぞ。謙虚さが第一じゃぞ。そんなところも病気の一端ではあるな。
どんな病気も治るものじゃ。なぜなら病気は「気付き」のメッセージじゃから、気付き、正せば治る。だからワシはどんな病気も恐れんし、治せるぞ。ワシの言うとおりにできれば100%治る自信があるがのう、しかし、最後は本人の心を変えないかんのじゃ。それが難しいんじゃよ。20年来の酷いアトピーで頭から膿が滴り、人から嫌われ、暗い青春を送り、世を呪い、自分の命を呪っていた者も、約3ヶ月で通常人となったわい。しかしその根っこまで治るには更なる時間がかかったがな。人の学びの心、謙虚さで治り方も変るぞ。
病は、人の心(心・言・行)と霊界の関係にある。と言うと驚くどころか、気違いと思うだろうが、それが、真の摂理であり、現代医学は、部分的には良いが基本的な摂理の上に組み立てておらんので、逆に恐ろしいこととなる場合が多い。ステロイドもそうじゃな。そして、根本は直ってないので、いずれまた違った病いとして表われるものじゃよ。
ワシも長い苦難の中で、神や先祖、霊界人の方々の教えや、実体験で会得したんじゃ。
その感謝の一端として、時折ここにも発言させていただいておるが、神や霊界人たちは一銭も要求せんからな感謝で返すもんじゃ。
それはそうとして、基本的な原理はどんな病いも同じじゃ。
この阿修羅・不安と健康のサイト…5月4日「私の不安と健康」及び5月27日「現代医学への疑問」に書き込んであるからそれを見てくれよ。それを読んで話をしたいと思えば、メッセージをおくれ。
アトピー、喘息、花粉症は同根だぞ。先ず手始めとして肉体的には、腸・肝臓・腎臓のいずれかの変調がきっかけであり、アトピーの多くの人は、腸の浄化、正常化からはじめることじゃな。
腸の大切さを軽んじるなよ。
また、すべての病気は浄化と言って、自分の波動(魂)を高めようとする現象の表われであり、忌み嫌わす、真理の道へ至るための鍵、招待状を頂いたと思えよ。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。