★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
教育の現場は荒廃している 投稿者 匿名 日時 2002 年 9 月 08 日 14:10:05:


この事件は日本全土に衝撃を与えたが、この事件はいずれ起こりうることの一つではなかろうか?すなわち義務教育の荒廃である。間違った教育の結果がこの事件を
起こしたのである。生徒を一つの教室に押し込めて、間違った知識を生徒一人一人に押し付けての教育?いや洗脳だな。そう強制的に洗脳しているだけである。
今の教育の現状をよく見てくれ。だれか好きで学校へ行くものがいる?つまらん洗脳教育をだれが聞く?間違った集団意識を植え付けて将来何の役に立つのか?
今の大人たちに聞けば分かるが、学校で教えてもらった知識で本当に自分のために役に立っているものは果たして何人いる?確に役に立っているのは読み書きと計算だけである。あとは何の役にも立たん。こういった現状を本当に教育界の連中は
分かっているのか?「もう義務教育の時代は終わった」という教師が大半なのではないか?高校(特に男子校)や中学校の女子教師(特に20代の若い先生など)の大半は、レイプされているし、不良生徒(犯罪予備軍である)は全中学、全高校には必ずいるし、ほとんど学校の機能は麻痺している(いや、70%以上は機能していない)。こんな現状をみてもまだ義務教育を続けようとしているバカものどもは一度問題のある学校へ行って、一年、生徒と一緒にすごしてはいかが?よく分かるはずである。女子生徒は平気で股を開いて、男のものをくわえたり、博打をしているやからもいる。女子教師は授業のたびに泣く泣く男子生徒のおもちゃにされている。
このために学校をやめている先生が多数いる。今の所、安全な場所は小学校だけである。これでは日本の将来は滅亡する。この神戸の事件はこういう背景があるから起こったのである。学校という牢屋に12年間も入れられているわけだから精神的にも肉体的にもおかしくなるはずである。単純に考えればいいのであって、秘密組織がどうの、悪魔がどうの、ではないのである。義務教育を廃止すれば絶対こういう犯罪は起こらないのである。いまこそ、国民一人一人が目を覚まして、この洗脳教育を止めさせるべき時期が来たのである。本当の自由を得るにははやく義務教育の廃止を推し進めるべきである。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。