★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: にわかには賛成できない、しかし... 投稿者 騙されてカイカン 日時 2002 年 9 月 12 日 01:35:32:

(回答先: 慶應大学出身者はなぜ低脳未熟なのか 投稿者 フリーメーソン阿川弘之 日時 2002 年 9 月 11 日 21:29:10)

この話にはにわかには同調できない。

しかし、今回アメリカ大使か公使に民間登用で就任した阿川弘之氏は、アメリカのロースクールをでて弁護士業務を行っていたが最近、慶応の教授となったばかり。で、問題はこの人自分でも書いているように、純然たるアメリカオタク。もうアメリカ超大好き人間。異常なものを覚えるほど。総理の慶応人脈で引っ張ってきたのだろうが、米国支配層から見れば自分たちの代理人のようなもの。彼は、米国支配層が突き付けてくることを全て、日本側で成就しようとすることは間違いなく、その意味では総理と並び、亡国の輩。日本の資産階層(支配階層)には有利、一般国民にとっては大変不利な人物。だから、安直に「国益」を守れ等という言論操作に引っ掛かる事なかれ。誰の利益をさしているか、はっきりさせることがポイント。

彼を重用しているのが、フジサンケイメディア(雑誌・正論)。で、フジサンケイは歴史的には経団連が反共宣伝のとりでとして、つくられたもので(これははっきりしている)、米国政府(米国情報局)の資金も合流して発足されたとみられている。
  フジテレビのキャスター木村太郎は、どんなことがあっても、アメリカを批判しないのは当然。そういえば、彼も慶応だったかな。

いわゆる保守論陣というのは、要するに財界を根っことする日本の超富裕階層の利益を言葉で守る番人のこと。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。