★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
談合史観と官僚史観 投稿者 baka 日時 2002 年 9 月 24 日 22:40:34:

(回答先: 陰謀史観と通常史観 投稿者 匿名希望 日時 2002 年 9 月 24 日 04:01:11)

 あっしらサンのように、理路整然としたレスはbakaには不可能なので、論破して下さるなら、愚民も納得できるというものです:
 今回の日本政府の動きは、(日本政府のみに関して云えば)陰謀にも値しない談合の結果と考えております。そのような意味で、これは談合史観と呼ぶのが相当と考えます。
 「今回、北朝鮮をどう扱うべきだったのですか?」との問ですが、今回のみの日本政府の対応を問題にしているわけではありません。
 bakaは、拉致問題解決に対する日本政府のこれまでの取り組みを疑問に思っております:この問題について、もし貴殿は、日本政府としては他に手段を講じ得なかった、とお考えならば、次の2点について御回答頂きたい:
1.金丸訪朝時には、北朝鮮への援助を約束したそうですが、拉致問題解決に取組まなかった(あるいは消極的であった)理由は?
2.金正男とおぼしき男が不法入国した際に、すぐに送還し、拉致問題解決の突破孔としなかった理由は?

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。