★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
小泉総理支持率6割をこえる 投稿者 XYZ 日時 2002 年 10 月 08 日 23:09:46:

いまだに高い支持率を維持している。

当方の周りには、小泉総理を支持している人が少ない。しかし、多くの人の意見と同じようにだれがいいのか人材がでてこない。

北朝鮮訪問にて、支持率があがったとのこと。ほんとかよといいたい。

先日、伊藤忠商事のブランド戦略というテレビnewsをみた。そこの部長がいわく、優秀な課長とはどんなやつか。交渉能力のあるやつ、ポカをしないやつ。

米国は、北朝鮮をテロ国家と指定している。日本人拉致が、現実となったときに、北朝鮮は、テロ国家ということが証明されたのである。この国家と経済協力に小泉総理は、署名したのである。
交渉能力があるのだろうか。

金融機関に対して、国民にペイオフは通常どおりすると公言していた。金融危機はないといっていたものが、ころっとかわる。説明もしないままである。ポカである。

小泉総理がどうのこうのいうのはむなしい。国家戦略をもたずに総理になることができる日本社会がおかしいのではないか。

マスコミにも問題がある。北朝鮮からもらった松茸300ケース。総理が、外遊する国にいくとき手ぶらではいかない。日本を象徴するものをもっていく。返しに外遊国の象徴の物をいただく。今回日本は、何を北朝鮮にもっていったのか。訪朝後、米団体のトップとあうことだから、米でももっていったのかもしれない。

米国も中国も長期政権である。日本は、自民党の長期政権である。両国の戦略をよく考え、日本国益のために行動してほしい。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。