★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
日本人の脳・倫理道徳基準は金もうけ主義でこわされた。 投稿者 70代男性 日時 2002 年 10 月 15 日 02:15:45:


1。コンピュータゲームで子供たちの脳は破壊され、若年性痴呆症がでているという。ゲームソフトを提供した企業は子供たちを破壊して大罪を行っている。任天堂、ソニーはどう責任をとるのか。

2。子供たちにあたえられているマンガに尋常ではない暴力・セックス描写がある。ナンセンスギャグも幅をきかせてきた。戦後、これらの蓄積的効果により、子供たちの倫理的道徳的基準・精神性が根本的に破壊され、日本の伝統的価値は、みるも無惨に破壊されてきた。大手出版社や漫画家は大罪をおかしている。どう責任をとるのか。どうしてこのような出版社や漫画家がいばっているのか。


もうかるなら、どんなことやってもいいのか。日本人はこわれつつある。

利益を

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。