★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
北鮮のこの部分についてのアメリカの論評は正しいと思えるのですが。 投稿者 東アジア団結して、米英の罠に対抗せよ。 日時 2002 年 10 月 21 日 00:16:56:

転載。北のこの部分のアメリカの論評は正しいと思うのですが。米英の持つ悪と北の持つ悪に対してどのようにして、統一的に処理するかという視点が大切のように思えるのですが。米英が長期戦争でモスリム諸国と北鮮を含め、世界を征圧 隷属を計画していることは確実で、その意図を十分に理解した上で北鮮への対処策を練る必要があると思います。
中期的観点が必要です。

北朝鮮「労働新聞」が米への警戒強化訴え(日本経済新聞) 投稿者 FP親衛隊国家保安本部 日時 2002 年 10 月 20 日 20:24:02:


【北京20日共同】
朝鮮中央通信によると、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の労働党機関紙「労働新聞」は20日、論評を通じ「世界の平和を愛好する人民は、反帝意識を高めねばならず、帝国主義者たちの策動に対応できる万端の準備を整えなければならない」と米国への警戒を強めるよう訴えた。
論評は「米国の『反テロ戦争』は本来の軍事作戦の性格と目的、範囲を完全に逸脱し、進歩的な国々、反帝国主義で自主的な国々を除去する一大征服戦争へと拡大している」と強調。
また「米国は『反テロ戦争』拡大を通じて、誰であれ彼らに反旗を翻せば無事ではなく、軍事的な力で制圧するということを見せつけようとしている」と主張した。 (19:00)

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。