★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
狂信的独裁国家は壊滅させなければならない 投稿者 マトミー 日時 2002 年 10 月 22 日 06:39:50:

表記は人として、また人々を代表する国家の行動として当然のことである。

核開発が進んでいることを受け、米国は94年に締結した米朝合意を廃棄した。当然である。

我が国は拉致が実行されたこと、核開発が行われたことを以って
直ちに北朝鮮との交信の一切を断絶すべきである。狂犬を宥和しようなどと1ミリも考えてはならない。ただひたすら無視である。そもそも狂った独裁者と話し合いができるなど幻想である。彼は自身の延命策しか考えていない。

「そんなことして、核ミサイル打ちこまれたらどうするんだ。」という者は、ただただ自分の命が惜しいと考える卑怯者である。奴隷としてでも生きたいという生の亡者である。アメリカを見よ。本土がテロ攻撃にさらされるリスクをものともせずにイラク攻撃に傾いている。テロには屈しない基本姿勢を取り戻すべきだ。その上で狂人の隣人である我々に何が足りなかったのか、冷静に考えて見るべきであろう。


 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。