★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
いよいよ米英が弾圧にでているのか。石井代議士暗殺事件 投稿者 石井代議士の無念な死 日時 2002 年 10 月 25 日 18:07:40:

石井代議士暗殺はあまりにショックです。
今日本は新自由主義米英支配中枢に売り飛ばされようとしています。彼はこの動きを牽制する側にたっていた議員の1人といって良いでしょうか。もしそうなら、背後に米英がいるのか。分からないのですが、不正を追及していた人物であることは事実で、彼がいなくなると今後だれも、積極追求する議員がいなくなるでしょう。少なくとも,米英指導層としては仕事がしやすくなったでしょう。

とてもいやな時代に突入してしまったそのシンボルのようなきがします。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。