★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
日朝の交渉で、どうかな。 投稿者 思いつき。 日時 2002 年 10 月 30 日 21:00:27:

終わったことに文句をつけるのは簡単なのですが、
思いついたことを。
まず、拉致問題については、朝鮮側が事務レベルで・・・といっているように、正常化交渉にはのせず、別枠で早期に解決するべき問題と感じました。
福田官房長官は、「原点がどうであったか・・・」というような、発言がありましたが、原点などさかのぼると戦争時の話まで持ち出され、キリがなくなるのは予感できます。
確かに、拉致なのですから、北朝鮮側に問題があるのはあきらかではあるのですが、北朝鮮で育った子供がいるというあらたな状況の中での解決法としては、拉致自体の悪を追及してもダメなのだろうなとも思いました。
つまり、拉致問題は国交が正常化しようとしまいと解決しなきゃならない問題だと思います。
どうでしょうね?

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。