★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 【米国無差別銃撃事件】「ニューズウイーク日本版11・6」記事で自己の疑念を検証する 投稿者 木瓜 日時 2002 年 11 月 02 日 02:25:54:

(回答先: Re: 【米国無差別銃撃事件】「ニューズウイーク日本版11・6」記事で自己の疑念を検証する 投稿者 榊 日時 2002 年 11 月 02 日 01:38:35)

ぷち熟女、考え方が未熟。

不安による一般市民の洗脳だけが目的でないなら
殺された人間の中にターゲットがいたかもしれんよ。

捕まった二人は、生け贄様に最初から捕獲され薬漬けにしておく。
目標とする人物の殺害と米国民の不安を煽るのが終わると
真犯人は消えて旧式で目立つ色のオンボロ車に二人を車に入れて
報道して市民に発見して貰い捕まえさせる。

二人は薬などで自分たちがやったと思うように洗脳済み。
真犯人も最初から計画を知ってるので今後犯行をすることはない。
めでたく事件は解決しました。パチパチパチ。

犯人が誰かわからない不安と自分たちがいつ殺されるか
わからない不安が長引くと住民はどんな形であっても良いから
その不安が収まるのを望んでしまう。

そこで犯人が計画通り捕まると不安は犯人や犯人に関連した
事柄に対する八つ当たりや憎悪として発散させられる。
犯人がファラカーンの信者で黒人で反アメリカ的で密入国者と一緒
という絵に描いた餅を与えられるとほとんどの住民は喜んで食いつき
テロリストと戦い続ける決意が補強される。

そんなもんでないかいな。

しっかしアメリカ人は一日に一人殺されるのをなんでそんなに
怖がるのだろう?
交通事故で一体毎日何人死んでると思っているんだ?
護身用の銃の事故で死ぬ割合の方が多いんと違うか?
イラクとイラン戦争したらもっと死ぬんでないかい?
怖がる対象を間違っているんでないかと思うんだが
アメリカ人って変な国民。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。