★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
アメリカはマスコミを傘下におさめている。 投稿者 侵略は「コーラ」から 日時 2002 年 11 月 03 日 07:16:51:

(回答先: 自民ー公明ー朝日一体化によりアメリカに売り飛ばされる日本。もはや絶望か。 投稿者 わかっちゃない落花生 日時 2002 年 11 月 03 日 01:43:31)

 北朝鮮の工作員が日本国で拉致監禁し国外へ拐取しているときに、米系の工作員が政府や日銀、官庁でネットワーク組織をめぐらせていた。マスコミへも浸透し、マスコミはアメリカ大使館(ユダヤ資本?)広報部となっています。
 米系工作員とおぼしき評論家タレントがテレビを独占し、タレントは暴力団系のプロダクションからの派遣であるから、テレビ局には取捨選択の権限もない。職権が独立していないのです。プロダクションに従属しているのです。
 米系も暴力団系も棲み分けが明確でなく、混沌としてきています。タレントも評論家もアナウンサー、司会者も暴力装置をバックにしないと失業してしまうことは間違いありません。
 良識も、教養も通用しない闇社会、それがマスコミです。マスコミ界の「ドン」の顔をみれば、それが現れているように思われる。
 なにしろ、闇のドンであった児玉邸で書生のような振る舞いをしていた人々がその後、総理大臣になり、マスコミ社長になったりしている日本なのです。
 日本を売り飛ばしてでも、栄達を望む「売国奴」達の支配する日本なのです。60年70年安保の頃の学生に見られた正義感が、今の大学生にあれば、日本再生も可能なのですが。
 文部省の教育行政が大成功を収め、荒みきった権力に挑む国民は消えてしまいました。奴隷のような国民で満ちあふれています。人間の尊厳を押しつぶしてしまいました。
 尊厳と誇りで満ちた生活をしている人は皆無です。ノーベル賞受賞の田中さんでも、会社では落ちこぼれ、窓際だったのです。会社に莫大な利益を与え続けてきたのに平社員だったのです。派閥を巧みに生きる能力に欠けていたのでしょう。
 忍従と卑屈ばかりです、どこが北朝鮮国民と変わりがあるのでしょう。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。