★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 現与党を構成する3党が一つの政党になる可能性が大きいようで。これ地獄! 投稿者 わかっちゃない落花生 日時 2002 年 11 月 04 日 02:45:38:

(回答先: 自民党と公明党は何れ合体する、と神崎氏がNHKで言っていたこと… 投稿者 カルトはもう沢山だ〜! 日時 2002 年 11 月 03 日 06:30:12)

神崎氏が将来自民公明一体化するをNHKでいっていた!?これが本当なら、衝撃をおぼえます。名前は公明自由民主党ですかね。自民党は創価学会の組織票をすべて自分のものとできますし、公明党は常に与党の権力を享受できますね。ただ、自民支持者の中に公明嫌いもいるわけで、だからこの2党だけで接着しては、全体として票が下がる可能性があり、実質は一体化、しかし、外装は他の少数政党を入れて、つまり3党を合流させる戦略をとるのが実際的でしょうか。それは結局保守党でしょうかね。いずれにせよ、現時点でも、公明が、自民のため、与党権力維持のためなら、どんなことでもする決意であることを、この神崎氏の発言から感じます。

アメリカの支配中枢は、ともかく現与党勢力にアメ玉を与え、徹底懐柔し、あるいはしていくつもりでしょう。アメリカ国内で創価大学の誘致拡張に助力を与えることがそのひとつでしょうか。おれたちのいうことをきけ、そうすれば悪いようにしない、おいしい目にあわせてやる。これが、アメリカ支配中枢部が彼らに伝えているメッセージであることはほぼまちがいないでしょう。

注意したいのは、米英支配中枢というのは、権力維持のためなら宗教団体も巧みに取り込んで行く点です。これはアメリカ国内でも露骨に行われています。宗教の教義などどうでもいいわけで、とにかく、利用できるものを利用する、というだけなのです。

自民公明一体化によって、実は、日本国憲法の政教分離原則が事実上蹂躙され、憲法の空洞化がおきているのです。日本国憲法は、今や虫食い的に、ぼろぼろ、原理原則がこわれていっています。日本国憲法を、それは日本人が自ら決定したものではない、として呪詛する人々が享受している各種自由も現在しだいにジワジワと制限されてきており、今後泣きをみることは必定です。

公明党が与党でありつづければ、かれらは住基ネット内部の個人情報をすべてのぞきこみますし、そして、ウエッブや電子メールの監視体制ができるようになるため、創価学会に批判的な内ようの文章を書けば、各種のレベルで、彼らのあの粘着的で執拗な反撃、攻撃を受けることはまちがいありません。血色良い池田はあと20年はトップに居座り、その間、息子に帝王学を学ばせ、彼なきあと、創価学会を率いることでしょう。これは、金日成、金正日親子のイメージに近いものとなるでしょう。

アメリカ支配中枢は、徹底して、自民公明を活用して日本隷属をさらに強め、日本に対する支配権勢を徹底強化つまり、日本人の奴隷化をすすめていくでしょう。


今後、投票率は一般的に低下していくことは間違いなく、つまり、組織票の動きが政権の帰趨をきめていくわけで、結局、公明民主党が

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。