★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
書記長さん出番です!デスラー総裁、通りがかりさんの発言ヘの批判をお願いいたします。 投稿者 デタラメ汁 日時 2002 年 11 月 09 日 08:43:58:

デスラー総裁の発言

『もっと問題なのは「裏切られた3人の天皇」を読めば分かるが、孝明天皇暗殺の黒幕は岩倉具視で下手人は伊藤博文である。「明治大帝」と明治の元勲達が朝鮮半島植民地化といった対外侵略路線をとった一因は自分らがおかした天皇殺しという大罪を押し隠すためである。
自分が天皇殺しを犯しながらその天皇を「神聖不可侵」とする明治憲法を作るなどモラルハザードのきわみではないんですか?
アンタがアフォヒトにオーラを感じ様が明治大帝を尊敬しようが勝手だが「天皇の権威」なるものも明治以来権力者達がいわばウソの歴史やマスメディアを使って作り上げたものだ。
江戸時代の一般大衆など「天皇に権威」など感じなかったはずだ。なぜなら「天皇が存在すること」すら知らなかったから。』


書記長、伊藤博文は相当悪いやつみたいですけど。で、明治大帝、陛下はすり変わった人物でもあるそうですが。やはり,江戸以前,人々は天皇のことなんてしらなかったそうですが。

反論お願いします。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。