★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
http://www.asyura.com/2002/dispute4/msg/128.html
デスラー総統、幾つか質問に答えてくれないか。
投稿者 Ddog 日時 2002 年 11 月 09 日 19:06:04:

(回答先: Re: Ddogはなぜ駄目か 投稿者 デスラー総統 日時 2002 年 11 月 09 日 08:18:34)

デスラー総統の理想とする、最もすぐれた国家体制システムは?

総統を名乗るからには、戦前のドイツ第三帝国が理想かな。

犬の頭でも分かるようにどんな社会か、説明してくれたまえ。

日本人は天皇教徒を止めたらいったいどんな宗教的価値観および行動規範をもてばいいと思う。
説明してほしいな。

ペテン師であると堂々と主張したければすればよかろう。言論は自由だ。ただ、快く思わない天皇教徒より非難されるのも覚悟するべきでしょう。

国家体制が崩壊しない限り、絶対に証明されるわけがないことを叫んだところで無意味だろう。証明されないものは、事実であっても事実ではない。今上天皇を含め、ペテン師呼ばわりすることは、天皇家及び、天皇教徒を侮辱するだけだ。

睦祐親王は明治天皇である。それが正史として、未来永劫記録されるだけだ。

誰が、実は偽者でございますと証明するのだ?
証明されるのは国家体制が崩壊し天皇の権威を失墜させなくてはならない必然性がある時に、本当に睦祐親王が明治天皇であっても偽者だと陥れられる時だけだ。

勘違いしないでほしいが、私は偽者説を支持しているわけでない。しかし、歴史の真実などは疑わしいことだらけではないか?歴史は、時代により変化もすることも事実であることも肯定しての、意見である。

そうそう、試しにイスラム教徒に尋ねてみるがいい。コーランは神が書いてなんて本当に信じているの?マホメッドは大天使ガブリエルに会ったことなどない、だいたいどこに大天使がいる、科学的に証明してよ!勇気があるなら言ってみろ。マホメッドはペテン師だと、イスラム教徒がよく読むサイトに投稿したらどうだね。

ホロコーストはでっちあげるのだとでも、ユダヤ教徒の利用するサイトにお前らペテン師だと投稿してみろ。 デスラーでもキムラーでもいいい最後に総統をつけて投稿してみろ。
そうしたら君の命懸けの覚悟に免じて、今回の投稿も、命かけて投稿しているなと、逆に骨のある立派な論客だと賞賛してやろうじゃないか。

言っておくが、その時はまちがっても日本人であることは頼むから伏せてくれ。君は天皇教徒でない。日本教徒でもない。日本国においてマイノリティーであることを説明しても、日本人であるとは言って欲しくない。

君のおつむでは理解できないと思うが、多くの日本教徒にとっては、デスラー君の 天皇の神性を脅かす行為は、侮辱と感じるわけだ。

自分の行為と、ブッシュジュニア及び多くのその支持者が、過剰な憎悪をいだき、他の価値観の民族を憎悪の連鎖に陥れている行為と、どう違うか説明してくれ。

おつむの弱いと、私を揶揄する君の魂のレベルは餓鬼道レベルじゃないのかな?

もっともDdogは こんなことでレスを書くことじたい畜生道レベルかもしれない。

ところで、大事なことを聞くのを忘れていた、デスラー君国籍は日本かね?
まさかガミラス帝国ではあるまいな。(笑)

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。