★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
国家破産および・・・ 投稿者 Sugawara Kouji 日時 2002 年 9 月 17 日 23:40:30:

あっしらさんと読めばいいのですね。
初めての投稿ですが、この国をうれうるあまり以下のような恐ろしい構図が頭の中に浮かんでは消え自分でも滅入っています。

・この国は破産の危機に立っている。
・この国は住基ネットというものが始まってしまった。

これをペアで考えてみたらどうでしょうか。
もしもこれの元が同じところからでているとしたら、それはフ・・・・・ンというわけで

破産ということは食糧難と燃料の問題に直結します。
したがって、この国を助けてくれる国はありません。たくさんの犠牲者がまず出ることでしょう。それをたすけるのは国際援助となるでしょう。国際援助となれば、かの超大国に頼ることになるに決まっています。食料に麻薬をまぜることなどいともたやすいことでしょう、

住基ネットは誰が始めると言い出したものなのでしょう。それを疑問に思う人は今のところいません。
しかしもし、破産をもくろんだ者たちが、始めた事だと仮定すれば(確証はどうやって得られるのでしょう、カードの発行は1年半後と聞いていますが)おそらく破産はそのあとまではもつのではないか。

そして番号を振られた豚はほふられ、陵辱されるだけなのではないでしょか。

この国には、かの超大国の軍事基地がたくさんあります。そこにたとえば正義の名のもとに犯罪者達を軍隊として送り込めば、恐るべき惨事になるのではないのでしょうか。支給されるされる食事には麻薬がまぜこんであれば、あっというまにこの国の堕落が始まってしまうでしょう。

わが国にも仮にも軍隊はあります。しかしかの国にすっかり染まり、まさか先制パンチ受けることなどよそうもしていないでしよう・・

これはとりあえずクリスチャンのつもりの私の恐ろしいむそうなのですが。
仮に私がサタンであったとすれば、そうするのがわれわれの国への最高の陵辱です。

以上まったくの推論ですが、いったいどうすれば真実を確かめることができるのか。
今は平和ボケのこの国ですが、もとはといえば遠い歴史をもった高貴な国民であったはずなのです。

頼みの綱の天皇皇族もボケてしまっていうのか、破産した時にさらに国民にきたいするようないいかたではもう駄目です。殺されてもいいから、せめてこの国の成り立ち、誇りを鼓舞してほしいのですが。破産とともに天皇廃止論が先導者とともに始まってしまうのかもしれません。そうなればチェックメイトです。

大戦のあとの教育制度の改革もかれらがおこなったことはわかっています。
もはや我々に残された道と時間は少ないのではないか。

長い目で見れば実に単純な物理的なことです。
豚をおだてて太らせて、あとは食い物やらないよ。
さあ今度はお前を食ってやるということです。

あまりに夢想的なことなのか、それとも現実的で可能なことなのか。どうかご意見をいただきたく思います。
私はやはり憂国の士であり、クリスチャンでいたいと思っています。

<K>

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。