★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 翻訳サイトの一例 投稿者 matayan 日時 2002 年 9 月 21 日 19:32:39:

(回答先: 翻訳サイトの一例 投稿者 分会 日時 2002 年 9 月 21 日 06:14:53)

Exciteを使ってみました。大体の意味はわかると思います。

Bloomberg EMU Update Sat, 21 Sep 2002, 6:05am EDT
Top Financial News東京、9月。21(ブルーンバーグ)--今年の2回目に、日本は株式市場を巧みに計画実行しました、銀行が彼らの結果を報告する数週間前に、回復します。収益が矢のように飛んで、再び証明するかもしれない、と何人かの投資者は言います。
日経225ストック平均は、水曜の最低値から木曜日に6.8パーセント高く急騰しました。Mizuho Holdings社、住友三井Banking社および他の貸し主(その前半は9月30日に終了する)によって保有されたストックでそれが2000億ドルのうちのいくら?ゥを買うだろうと日本銀行が言った後、回復は始まりました。
「私たちは、これらの種の提案を以前に見たことがあります。また、それらは必然的に私たちを失望させます」とアレグサンダーMuromcew(この人は、サンフランシスコのLoomis Sayles社のためのグローバル普通株の中で6億ドルを管理することを支援する)は言いました。「これが市場を押し上げる単に別の動きである場合、それが、会計年度の前半の終わりに非常に接近しているようになるという事実は、1つの驚異を作ります。」
2月に、財政資金が銀行からストックを買ったとともに、日経は19パーセントもジャンプしました。平均は今月の初めに19-年の最低値まで下がりました。
最新の提案に続いた収益のおよそ3分の2は週末までに削除されました。政府は昨日多くの投資者が、それが、銀行が金銭の代わりに行うことを望むものの上で期待したより少数の詳細を示しました。Muromcewは、中央銀行の計画が十分に"重要でありませ"ので、彼に銀行株を買わせると言いました。
要求された販売
先週、2.6〜9481.08パーセント加えられた日経、およびより広いTopixインデックスは、2パーセント上昇して926.78になりました。期間が8月9日に終了したので、両方のベンチマークはそれらの最も大きな週刊誌収益を持って?「ました。銀行を追跡するインデックスは3日(金曜日に3.2パーセント滑る前の12パーセントの利得)を記録しました。それらが先の月曜だったので、株式市場は月曜日に公の休日のために閉まるでしょう。2月に、バンクスのShareholdings Purchase社は2月15日から4月26日までシェアを1300億円(10億5000万ドル)買いました。量はTopixのメンバーの市場価値の0.05パーセントだけでした。
一部分政府が2004年までに約8兆円と評?ソされた保有物を売ることをそれらに要求したので、日本の銀行はより高い株価から利益を得るでしょう。前半が終了する場合、ほとんどの日本の銀行は彼らの持ち株を現在の市場価格と評価し?ネければならないでしょう。大和銀総合研究所によって評価されるように、国の7人の最大の貸し主は今月の最初に実現されないロスを約4兆円持っていました。
政府は遅れます
日本銀行、Masaru速見知事は、中央銀行が次の2年にわたってシェアを購入し10年間の間それらを保持するだろう、と水曜日に言いました。その動きは、国の貸し主(1998年と1999年に2度それらを救済された)を支える試みとして、広く知覚されます。中央銀行が、1兆円と、今年スタートする3兆円の間で価値のある株を買うことを考慮している、と日本Keizai新聞は誰でも引用せずに言いました。その購入の詳細上の日本の貸し主で来週BOJがヒアリングを始めるだろう、と新聞は言いました
木曜日に、小泉純一郎首相は、政府が下落する価格と戦い、かつ10月まで世界で2番目に大きい経済での成長を後押しする法案を遅らせるだろうと言いました。価格は過去4年間低下しました。また、経済の第2・四半期の0.6パーセントの拡張は5四半期の最初増加でした。銀行が先週でスポットライトにあった間、来週の家庭の支出および失業上の政府要人は焦点を伊藤=Yokado(Telephone社)社、国の最大の小売り業者および日本電信のような会社に合わせてもよい。経済学者に関するブルーンバーグの調査によって、7月の1.3パーセントの増加の後に8月で0.1パーセントもっと疲れきった給料取りの労働者。別の調査は、失業率が先月の5.4パーセント(12月の5.5パーセントの最高値に接近している)で不変であることを示しました。
「傷つけるべきゴーイング」
"日本の経済成長は遅くなり続けるでしょう、部分的には内需の質を下げることに予定されている"。資産管理株式会社(日本)の露出で、財産の中でポールHitchens(この人は支援する)が約36億ドルを管理すると言った"会社は、この環境の中で成長することをますます困難に感じるだろう"。ソニーのような海外の販売に頼る会社は、産業調査が日本の最大の輸出市場で消費者の間の減少する確信を示すだろうという懸念の上を滑ってもよい。「米国が日本の会社の需要の大きな源で、私たちがそれ以上の減速を見れば、それは実際にそれらを傷つけるでしょう」とバリーDargan(この人はMFS投資管理で日本の普通株を約10億ドル管理することを支援する)は言いました。彼は、Shiseido社のような家でそれらのビジネスの大部分(国の最大の化粧品メーカー)をする会社に賛成します。
会議ボードの確信インデックスは、月に93.5から93までブルーンバーグ・ニュース調査によれば、9月に前に落ちました。その報告書は火曜日にリリースの予定です。これらのすべての関係の中に、株価を支える政府の最新の努力は永続する効果?ェほとんどないかもしれません。"これ、それ自体によって、市場を好転させするのには十分でないだろう"。Fiachra MacCanaは言った、WestLB有価証券の研究の管理者、太平洋、株式会社

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。