★阿修羅♪
 ★阿修羅♪
国家破産9検索
日本の問題点は週刊誌の一点強調主義 投稿者 本物 じ 登場 aladdin@cool.ne.jp&Jir@01.246.ne.jp 日時 2002 年 4 月 21 日 14:05:46:

(回答先: Re: 『日本のデフレ脱出は簡単だ。』 投稿者 じ ですうう 日時 2002 年 4 月 21 日 12:44:56)

@議員、マスコミ、庶民の認識すべき点
 まず日本の問題点、資源無し、老人国、地震国、秋刀魚衆愚志向ですよ。それで庶民不安、不幸、自殺がおこる。衆愚は設備投資をストップさせる阿保週刊誌洗脳馬鹿機械が政策製作。

では、資源輸入して、中国に鉄鋼を輸出すれば?
それには、中国、韓国に道路を作らせれば?車と橋、トンネル
が鉄を使う。日本の地方は中国都市計画の汎用システムが稼動する。日銀で印刷するだけ。地方の儲け東京が少し吸い上げる。
台湾では日本資本建設会社ぼろ儲けですよん。中国で食料危機
が飢饉で起きる前に。

何も国際資本に頼まなくてもできます。国際資本は貨幣を発行できないでしょ?簡単。銀行に貸すより直接産業へ貸す。固定資産
相続税、法人税もとれないでしょ。国際資本は。

1MFや、は国際通貨管理が仕事。
多国籍金融資本は1企業で、税制はできない。
赤字国債は対外債務でないのだから、夫婦間の貸借は実質
0債務、まあマンションが残っているでしょ。
国民が貸して国民が返すのだから、1通貨エリアの論理。
貧富の差が偏れば税制改革ですね、国債の一部国民化
実際は日銀、生保です。国民は持っていないが日銀が
持っているとゆうことはすなわち庶民所有です。

不良債権だって?6億で買ったときがぼろもうけしたんで買ったんでしょで銀行は、3億になったってもともと。銀行は廃業して
傘下の生産企業に落ちこぼれなさい。失礼(^o^)//"""

や、統XX会が=中世の職工or東京タワー下ですか?
かわいそう、悪者にしちゃ、日本国憲法の生みの親
日本の恩人 ベルギ人民&アムス思想

、全額を自己資金で、今すぐ日本に「公共」事業に自己責任で投資して返還すればよいのです。
日本はハワイを占領してるんだしマンハッタンも1部買ってあるのだし。............

日本からこの10年ちょっとの間にボッタくった天文学的アブクゼニのうち、たった10兆ドルで赦してやるから、全額を日本の「公共」事業に投資か贈与して、

そんなこと無いですよ、米国債を日本が売れば世界経済は破綻。
誰も第7ユダヤ部族には勝てません、逢阪NEC以来。

高速道路、新幹線、……「公共」事業計画の超過達成も夢ではないですよ!

だめだめそんなこといっちゃ、ロシア北海道夢の掛け橋とかが
いいですね。

またまた韓国九州縦貫ハイウェイなども調査済みなんだから
早く扇はやれってば、化粧なんかいいから、宿無しを救え。
骸骨のお父さんを見てきれいな少女が嘆く前に。

おまけに莫大な「公共」資産が残るし、それら「公共」資産の所有権ごと長期経営権も設備管理権も認めてやっていいのです。

資産は庶民の生活のために死蔵させてはいけないし、地球を美化
し生態系を守らねば、では東京の道路は走れないのでローギア
で排気ガスいっぱい、高速道路100階ならTOPなので
通か(貨)量比に対する大気汚染は少ない。これ阿保週刊誌では
道路作ると大気汚染多くなるは猿より浅知恵。

以下は(もう掃)除)見て(^-^)v分析できません。

実体経済から乖離した莫大なアブクゼニ暴力がコンピュータの中と世界をウロウロしてこれ以上世界中の労働の対価を持ち逃げされちゃあ、途上国はもちろん、全世界の迷惑でしかないんだ〜
だから、サタンのアブクゼニ投機魔法経済を本然実体経済に所有権転換しなさい。

つまりロックちゃんやロスチャんのせいだといいたいんでしょ?


>しかも赤字国債の増発は一切不要だから、
デフレは直さない方が物価安なんだからいいでしょ、
好景気で物価安にすべきなんです、(デインフレ)
じの造語2
政府や欧米首脳のマスコミ報告はおかしんじゃない?
インフレにすべきとか、デフレを改善とか、
実際の経済は、景気拡大で物価下落も可能だし、過去
実現できたんだから、阿保経済学者は学者で経済そのものでなく
たわけものなんだから(^-^)v

*意図的な国家信認の格下げ恫喝も、通貨の堕落も、株安も、
そうみるより原語はなんと言っているか翻訳者マスコミ
の誤報道は無いか考えて、真実なら(意図的な国家信認の格下)
なら欧米報道くるくるはぱあああたまですね。
債権者は日本で(国債の)ヨーロッパじゃないんですよ)
仮に国債資本が馬鹿で格下げを信じて安く売れば所有者日銀は
ぼろもうけで庶民ぼろもうけ、馬鹿国債資本に安売りさせる
狡猾な日本官僚組織はさすが東大、あ これをばらしては
国賊、でも世界はみな兄弟協力しましょ。だまさないで。
だますより、だまされた方が得(徳)をつめます。
アジア人的クリスチャン じですううううう。

「1400」兆円個人金融資産をハイパーインフレ暴力が根こそぎ奪い去る間接搾取も、

それは何度もゆうように、秋刀魚衆愚洗脳(知ってかしらぬか)
週刊誌の読みすぎ日本人の影響で通貨だけ発行させてるのは
馬鹿庶民です、通貨発行量は純粋な生産量資産に見合うよう
国は政府のバランスシート(税制含む)作るべきです。

鈴木宗男タイプ政治家を全国規模で作れば日本人平等に
生活向上なのです、世界も救われるし、それがわからない馬鹿週刊誌、人殺し、週刊新潮、現代その他族週刊誌
儲け主義報道の俗マスコミが最悪魔女なのです。

財政破綻誘導の最期のトドメが国家主権を奪う日本亡国も、
そんな破滅圧力は生じないのだね。

米国の日本州になれば日本人は救われるかも、馬鹿頭も
つける薬は無い猿週刊誌。


目先の視覚化情報に感激した日本国民は大いに感謝するのみならず、世界経済全体にも寄与してデフレ救済摂理が成就するはずだから、何ら悪い話ではない。

そうではなく実際老人病院でおしめをされて、入れ歯を抜かれて
特別養護院に入れなく貧困フリータの息子のアパートに住めますか?時期に日本人はあふれる老人病院で介護人のいない(かね膨大)治療の看護婦は、介護はしない、を体験して、ケツの寝癖
で無くのです、1億の猿頭週刊誌洗脳人民は、
これはまじめにほんと、ちょっと千葉、神奈川の老人病人の実態を調べればわかること。


*景気も、不良債権も、低金利も、利子で雪ダルマに膨れ上がっ*た財政破綻の足音も、たちまち後ずさりしてしまうんだ。

んな力は国際資本はもってなく、阿保週間紙の
族マスコミが絶対君主政権を握る悲惨日本が実態です。


連中が主管したサタン同然の罪の重さにくらべたら、たった10兆ドルの誠意を今すぐ日本国民に示して土下座して詫びて当然なんだ。

だから、日本からボッタくった国富10兆ドルを、今すぐ日本に全額「公共」返還奉仕しろ。
-10兆ドル+10兆ドル=0
莫大な公共資産と所有経営管理権が残ります。どうです?

静岡銀行でしたっけロスちゃんは、Iチャンと立チャンと
通チャンマシンは複雑でロスちゃんは狙わないでしょう。
だって国際資本の預金はいつのまにか神風預金に化けるかも


それとも、日本政府がトービン税を高率に課して、財源に充当するしかないか。
この先、国富持ち逃げ投機の流入出が突如演出させられても、莫大な財源に化けるのです。
獣の魔法投機経済で地球上を汚染したサタンの代理人どもに、神の名において責任分担を要求すべきなのです。


 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。