★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
天然痘予防接種を自衛隊へーーー危険な予測 投稿者 himaari 日時 2002 年 5 月 29 日 07:02:11:

ちょっと前の新聞ですが、天然痘の予防接種が自衛隊に導入されることが検討されているという記事を見つけました。
最近アメリカにフランスか無償で天然痘ワクチンが送られるというのがここの掲示板でありました。

この日本では、天然痘はワクチンで予防できる  という教育を受けてきたものです。もちろん西洋世界の受け売り日本国ですから当たり前の情報(操作)です。

この操作というのが問題にあるのです。
いわゆる「大本営発表」という世界共通の「都合のよいことだけを流す。都合の悪い情報は流さない」という操作のことです。

その「都合の悪い」情報とは何にとって都合が悪いのかをしっかりと確かめる必要があります。それが大多数の国民(人類)にとって都合の悪い(害がある)情報なのかどうか?
それとも何かの利益を得ている者(団体企業政府など)一部にとって都合の悪い情報なのか?
それを判断しなくては、自分自身もしくは家族がとんでもない状況に陥ることもあり得ます。

こんな情報が果たして真実かどうかそれを確かめるのが必要です。20世紀はほとんど漏れなかった真実がチラチラと見え出したのが今世紀なのですから、それを見よう(知ろう)としない御仁は旧世紀時代人として子孫に語り継がれることでしょう。(^○^)

http://member.nifty.ne.jp/himaari/newpage21.htm

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。