★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
阿修羅さん、批判してるわけではないが、石原氏の実力をお認めになっているか、予感があるのですか? 投稿者 Ddog 日時 2002 年 7 月 24 日 20:58:54:

さてと、管理人阿修羅氏は石原都知事に対してヒットラーとの称号をお与えられた。
体内に、東京裁判史観の呪縛を残されているのでしょうか?まじめな東京裁判史観主義者は、石原都知事が大嫌いのはずです。嫌いだからと言って、石原氏をそんな立派な独裁者に並び賞したら、ヒットラーが化けてでるでしょう。
ヒットラーは、自らの力のみで、独裁者といえばヒットラーのブランドを勝ち得たのではありません。疲弊したワイルマール共和国の飢餓線上の国民を紛いなりにも救った英雄である側面がある。破綻した国家を再建し、民族の生存を保証確立したことによる功績で、圧倒的大多数のドイツ国民の支持を得て、独裁者ヒットラー総統になりえたのです。しかし人間的ナ欲望野心を優先し、人徳に欠けたのでしょう、総統就任後、人類史上よくある戦争惨禍を齎しキリスト教原理主義を実行したこと(ユダヤ人の迫害)は、勝者の歴史は信じない私でも、当然ヒットラーを支持しません。彼をして、悪魔に変えてしまったのは、彼自身でなく、国民の盲信と、米英の原理主義的平和主義者が、彼を更に付けあがらせたことが、分水嶺であったことは、多くの現代史家が指摘するところです。
ヒットラーは、第一次大戦の莫大な賠償金に苦しみ国家破産したドイツを、マルクの魔術師シャハト博士に全権を委任し、みごと復興させたからこそ大統領と首相を兼務する総統の地位を合法的に勝ち得ることができた、THE独裁者です。それでは、石原氏にシャハト博士はいるのか?就任1年も経てば、実績がなければ、小泉のごとく国民の圧倒的支持得られはしない。 石原氏に破綻しそうな日本をほんとに救えることができるのか?
石原氏が日本のヒットラーの称号を獲得するには、まだまだ難行苦行が多く待ち受けています。このHPのオーナーの阿修羅氏をHP上で私が批判するのは、道理に反することと思いますけど、阿修羅さんは、石原都知事にそれだけの実力があるとお認めになっているのでしょうか?
彼は、単にポピュリスト小泉の名跡を譲り受けるだけの平凡な作家かもしれません。私の意見に抵抗を感じるかもしれませんが、東京裁判史観の日本人は、数少ない有能な日本の政治家田中角栄を、アメリカ帝国の情報操作とも知らず、葬ってきている。有能無能にかかわらず、世界帝国アメリカの利権に反する政治家は、ことごとく粛清されつづけてきた。
チャイナスクール加藤 ロシア利権屋鈴木。偉大なる領袖のお犬様金丸信。それに悲しいかな日本の首相は、アメリカ帝国の 册封なしに日本国王の信認を得れません。
ウォール街に食い尽くされたアメリカ帝国の生存与件は、いまのところ、WarEconomyのカードしか残っていないようです。その政策実行するにあたり、日本において、石原慎太郎ほど適任者はいない、ただそれだけの理由で最有力次期首相候補のわけです。
ですから、阿修羅さん、石原氏にヒトラーの称号を与えるのはいかがなものでしょう。

ちなみに、個人的意見として、日本が生存するためには、ヒットラーでも信長でも、できれば皇帝カエサル様でも出現してほしいものだと思っています。

石原首相誕生に関しては、ご存知佐々木敏氏のアカシックレコードの記事が詳しく興味深記事を掲載されております。http://plaza12.mbn.or.jp/~SatoshiSasaki/y2002/isihar.html#00

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。