★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
どこが暴言なのか? 投稿者 人間 日時 2002 年 7 月 27 日 00:28:46:

(回答先: 石原慎太郎暴言集 投稿者 日時 2002 年 7 月 25 日 21:02:50)

私にはどこが暴言なのか解りません。
 生まれたときから奴らは犯罪者だ憎め殺せと教育されてきた他人が、自分の家に来て暴れていてもこうゆう暴言集なるものを作る人はなにもしないで平気なんでしょう。何もしなければ一家惨殺でだれもいなくなるでしょう。
かってにすべての戦争を否定して言論弾圧するのは止めてほしいです、戦争への誇大妄想を押し付けないで下さい。
 実際に今明らかに捏造された歴史教育をし、憎日教育している異常国家があるのです、それらの国民が大挙日本に来ているのに、あいての教育や思想を非難することも報道もできない今の方がよほど異常で言論の自由は無い
 そんな馬鹿な教育をしている国民の虐殺だの組織レイプだのの妄想を私は信じることはできません。それも捏造した証言や証拠だらけで科学的に信用できない物ばかり。40年前のベトナム戦争では韓国軍の大量虐殺の物的証拠が山ほど出てきている、カンボジアでのポルポトの虐殺も物的証拠がある、そのほんの10年前の世界大戦の日本軍の虐殺の物的証拠はまったく出ていない。中国でのチベット大量虐殺もそうだがアジアには左翼や共産主義や半軍事国家など異常な国ばかりだ、その現実を無視して全ての戦争を放棄しろだなんて頭がおかしい人間の妄想としか思えない。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。