★阿修羅♪ HOME  破産・戦争他掲示板 シャンプー もくじ 地震 迷路 カウンター 電磁波

イタ電

1996年の読者のページから、イタ電に関する情報のみ抜粋。

以上割愛 1996年の分に全文がありますので、まだ読んでいない人は是非 どうぞ,,,

以上がもらったメール。

★阿修羅♪コメ:辛島さんは、「リクルート事件の本質は、ナトメック七里病 院の
いろいろな事件であり、七里病院のカムフラージュにリクルート事件が使 われた。
あるいはリクルート事件の発覚後、火の粉が七里病院にまで飛んでこ ないようにあ
らゆる手を尽くした。事件の真相を明らかにしなければならない」 と、繰り返し訴
えています。

 ここで、思い出されるのがリクルート事件にての死者です。うろ覚え
だけど、 あの事件でも死んでます。殺されたのかな? リクルート事件は元総理大臣
の日本での実行部隊「Nグループ」の一端が表に 出てきた事件でしたが、それはそ
れ、そんな感じでトカゲのしっぽを切って、 事件としては終わっています。 私の中
での、おのおのの事件のある程度の納得、そして「Nグループ」の存在 がマスメデ
ィアに出てきたことを「天の時」とし、ここで私は初めて「Nグ ループ」なる名称
を出しました。 「Nグループ」に関しては、以前にわけわかめのメールを頂いてお
りました。 公開してくれと頼まれてはいたのですが、公開するかどうか、迷ってお
りまし た。この「変な手紙」の公開でそろそろ私も、一線を越えてしまうのかもし
れ ません。(なんてね。)

 数年前から、私のニュースを見るポイントの一つは、元
総理大臣のNが、どの ように行動し、それをマスコミが報道しないか、でした。こ
れが、本当に巧妙 なのですが、注意してみていると、あからさまに報道しないので
す。何も。それに関してはマスコミのみなさんは避けて通りなさる。

 理由ですか?

 もう少し お待ちください。変なメールで、その一端がわかるかもしれませんので。
だい たい、私が書いたって信じないでしょ。 ジャーナリスト関係者も、知っている
人は知っているのですが、その件に関し て書いて生きていた人がいないこともあり、
みなさん巧妙にこの件に関しては さけていらっしゃいます(よね)。ジャーナリス
トの方、私までメールしてい ただければ、私が公開しますよ。匿名メールは、下記
URLからどうぞ。

匿名ですのでご心配なく、ご遠慮なく。

私のメールIDは、 ★阿修羅♪asyura@asyura.com
http://www.asyura.com/

その「変なメール」は一週間以内、たぶん年始には公表する事にいたします。
 「Nグループ」の方で、この件に関して不都合なことがありましたら、
12月 30日24時までに、私まで直接ご連絡ください。
(メールではだめです。い たずらメールが来そうだし。
たぶん、私の現住所くらいは押さえてるでしょ? 笑い)
 私も、今のところ命は惜しいので、条件によったら公開しないことも考 えています。
(弱気な一面。)

 新しい、いい年になりそうですね、1997年は。

それでは、良いお年を。

 

そしたら、本当に直接電話がかかってきた。

いや、最初は「電話がかかってきたこと」にも気づかなかったんだ。
間違い電話だろうと思っていた。

 しかし、あとで確認してみたら、間違い電話ではなかったんだ。。。

 

上記のコメントを出したのが年の暮れも押し迫った12月30日14時。

 夕方少し外出して、家に戻ったとき、家人が伝言を伝えてきた。

「さくら銀行から電話があったよ」
「なんて?」
「○○○○(★阿修羅♪本名)さんのオタクですか?って。
 はい、そうですって答えたら、ありがとうございますって切れたよ」

 用件も、伝言も、折り返しの電話の番号も無かったそうである。

 まぁ、金融機関から電話がある予定も無かったが、何かの
勧誘かもしれないし、別に気にもしなかったんだ。


 年が明けて、そういえば、さくら銀行から電話が有ったって言ってたな。
と思い出して、一番近いさくら銀行に電話してみた。

「○○○○と申します。
 去年12月30日に、さくら銀行さんから電話があったそうなんですけど。
 どのような用件か、わかりますか?取引は無いのですが、何かの勧誘
 だったのでしょうか?」

「担当者がわからないと、何ともわかりかねますが、
 12月30日はとても忙しいので、勧誘などはしないはずですが」

(電話を切った)

 

え? じゃ、 なに???

そこで、やっと思い出したのが、12月30日に私が読者のページに記載した文章だ。
よく読むと、メールじゃなくて、連絡してきてよ。と書いてある。

あ、本当に連絡してきたんだ。

と、思ったが、やっぱり間違い電話だったのかもね。。。

いや、勉強になるなぁ。

 

 

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。