★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
野中 広務 投稿者 甘南備の住人 日時 2002 年 10 月 20 日 14:11:30:

(回答先: Re: ★★★カルト層化の臭いぷんぷん臭う道州制 投稿者 日本国民は今こそ頭にきましょう、 じですん 日時 2002 年 10 月 20 日 13:27:45)

 標記の件については、本日配信のあった

http://www.jade.dti.ne.jp/~shingun/speech/sakurada2.html

に、ニューヨークタイムスの報道があったことが記述されている。(真偽の程は未確認。別に確認するようなものではないと思っている)

一般的な判断としては、被差別部落の開放運動を行っている「部落開放同盟」は人事面で社会党と極めて密接な関係にあり、その社会党は北朝鮮と連帯の関係にあるようなので、このような推測が生じたのではないかと考えられます。

 また、部落開放同盟はその外郭組織として「被差別共闘会議」なるものを構成しておりその中には在朝団体も含まれています。

 私の知る限りでは、部落開放関係の主要3団体(開放同盟・正常化連盟・日本同和会)は末端組織では対立の関係にあるが上層部では互いに連絡を取り合う協調の関係にあるとのことです。

 上記のページには、真偽の程はともかくとして、政治家の個人属性等についての非常に面白い記述がなされています。

 次へ  前へ



フォローアップ:



 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。