★阿修羅♪  戦争10
 ★阿修羅♪
戦争10検索
 次へ  前へ
米国務省、キューバ政府からのテロ関連情報「価値なし」(ロイター) 投稿者 えーてる 日時 2002 年 3 月 07 日 20:21:05:

[ワシントン 6日 ロイター] 米国務省は、テロ組織撲滅への協力で、キューバ政府から寄せられた情報には全く価値がなかったと発表した。
 キューバは昨年9月の同時テロ事件後、米国からの要請を受け、テロリストに関する情報を米国へ提供した。
 同省スポークスマンは「キューバの歴史からを考えるともっと多くの情報があるはずだ。意図的に無益な情報だけを出したと確信している」と述べた。
 また、同スポークスマンは「キューバをテロ支援国家のリストから外すことは考えていない」と語った。
 米政府はキューバを、リビアやイラクなどと並ぶテロ支援国家に定めている。
 米国防総省は5年前、キューバの脅威はなくなったとの報告をまとめた。近年、両国の関係改善への期待がささやかれていた。(ロイター)
[3月7日18時44分更新]

 次へ  前へ





フォローアップ:

全★阿修羅♪=

 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。