★阿修羅♪  戦争10
 ★阿修羅♪
戦争10検索
 次へ  前へ
「核兵器」を連発する国は武装国家 投稿者 ユタ様 日時 2002 年 3 月 10 日 14:26:25:

核兵器や最新兵器があれば、どのような事でも脅迫して従わせることができるのはヤクザの国である。
そのような野蛮性の極みにある指導者は知性に欠けており、平和な地域にとって、その文化への悪影響や、治安の悪化を招き、ひいては民族に対する甚だしい侵害と冒涜である。
武力を正当化する行為は、何人足りとも許されてはならない聖域である。

そもそも彼らは敵を作りすぎているし、正義の国ではない。
彼らの本質は軍事大国と軍事経済によって発展した国土であり、民主主義は情報の捏造によってコントロールされている。
世界にとって邪悪そのものであることは、情報工作されていないものであり、承知の事実である。

http://219.23.28.73:8080/doubt/index.html

 次へ  前へ





フォローアップ:

全★阿修羅♪=

 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。